ミニラーメン/かんたか | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
【杯数】2014年 103杯目
【店名】かんたか
【住所】宮城県柴田郡柴田町船岡東3-1-22
【時間】11:30~14:00、18:00~20:31(平日)
11:30~15:00(日、祝日)
【定休】火曜日、土曜日
【訪問回数】7(前回の記事
【品名】ミニラーメン
【価格】620円
【ゆっけ度】★★★★
【備考】野菜少なめ、ショウガ











訪問は6月12日。

ちょっと早めに仕事を終わらせ、かんたかについたのが20時頃。

雨が降っているにも関わらず外待ちができている繁盛ぶりに驚き。

結局30分待ちでした。



オーダーはいつものミニラーメン。

しかしキャベツ切れなのかネギがたっぷり散らされていました。

また、豚も足りなかったのか1切れのみで、あとは大きめの脂塊。

でも全然、不満はないです。

むしろ大好きな脂身を追加してくれてありがとう、と。



味はいつものかんたかですが、具のおかげでちょっとだけ新鮮な気持ちで食べることができました。

美味しかったですー。



ちなみに現在、かんたかは9月2日まで長めの夏休み中。

私は逆に9月から忙しくなるので、営業再開した後もしばらく行けないんだろうなぁ・・・。