ご訪問ありがとうございます!

 18日(土)娘の推しのライブ(広島グリーンアリーナ)
に連れて行くついでに(とはいっても運転は夫です)
私は福山市にある『きらら』さんで対面セッション
をしているみきの木さんと寺KOYAさんのところに
おじゃましまして…寺KOYAさんが初セッション
ということで、ハッピーマインドチェンジで
ブロック解除をしてもらいました。おねがい

 
 寺KOYAさんとは
筆跡診断のモニターをして頂いたのがきっかけで、
ちょうど18日に私が広島にいくのと寺KOYAさんの
初セッションをするという
ナイスなタイミングが合いまして実現することに
なりました。すごい爆笑

お悩みをお話しして、ブロック解除をして頂きました。
昨日あたりから、気にしていたことが
気にならなくなりました。
びっくりです!びっくり
すごく心が軽くなりましたよ。
寺KOYAさんとお話しをするだけで
楽しくて…前に進める気持ちになりました。
そっと背中を押してもらえました。照れ


寺KOYAさんのブログです!
 



メニューにはなかったのですが、
寺KOYAさんにタロット占いもしてもらいました。
もうドンピシャで当たってて!
『そうそう!えっなんでわかるん⁉』爆笑
てな感じで会話が弾み音譜
これからこうしようと思う。ということにも
的確なアドバイスを頂き、やる気スイッチが
入りました。

 初セッションとは思えないくらい
落ち着いてて、的確なアドバイス!
これからどんどん活動してもらえたらと
思います。ニコニコ
タロット占いもセッションのメニューに
ぜひ、入れてもらいたいです!
応援してます。✨


 みきの木さん、ステキなご縁をありがとうおねがい
そして、18日は大変お世話になりました。
早く私もモニターさんの目標人数を達成して
一人前になろうと思います!
頑張るぞ~!
みきの木さんにもやる気スイッチON
してもらいました。ニコニコ

 みきの木さんのInstagramです!



毎月第3土曜日に『きらら』さんで
対面セッションしてます!


『きらら』さんのスタッフさんもみんないい方
でした。照れ

この日はたまたまお会いできなかった
アニマルコミュニケーターリエさん
また、機会がありましたら
お願いしたいです。ニコニコ

とっても楽しい1日でした。音譜
みなさんありがとうございました。ニコニコ

明日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日の
最強開運日ですね。
私は大阪に行ってきます。バイバイ
広島に大阪にハードすぎるやん!おーっ!

よい休日をお過ごしください。ラブラブ