本日もご訪問頂き
ありがとうございます

寺KOYAりじゅんですニコニコ

🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)

『自分らしく毎日を生きる』
を応援します

3/18本日きららさんで出店させて頂きました❣

一緒に参加させてもらった
みきさんとはたまたまストライプのお洋服がシンクロで🥰💕

ブロック解除もタロットも
楽しくさせて頂きました〜🥰

とてもブロック解除を
気に入っていただき
嬉しいメールも頂きました❣


人間はなかなか越えられませんが🤣🤣(笑)

ブロックは越えられます😆😆


ハッピーマインドチェンジⓇは

とても楽しくマインドが変わる

ブロック解除です🥰


おもしろい〜不思議な感じ〜

とのご感想も頂きました❣


また機会がありましたら

ハッピーマインドチェンジⓇ

ぜひぜひ体験してみてね❣


もしタイミングが合えば

4月もきららさんで出店するかもですウインク


誘ってくれたみきの木さん 


場所を貸してくださった


お越しくださった皆様
ありがとうございました❣





 

〜寺KOYA〜