ご訪問ありがとうございます!

昨日は、夫の誕生日で家族で
創作料理『一倉』に夕食を食べにいきました。

このお店は、以前にイベントのあとに
打ち上げをしてとてもおいしかったお店です。


その時のブログです!



平日の夕方とはいえ予約をしていて
よかったです!おねがい
18時半にいったのですが満席でした。びっくり

長女が頼んだ鯛めしです。



息子が頼んだ和牛焼きなんとか
すみません、忘れました。あせる


私が頼んだ鶏南蛮です。



夫が頼んだ白身魚のフライです。
写真はありませんが、ご飯セットもあります。



次女が頼んだチーズハンバーグです。


他にも写真を取り忘れましたが、
エビの天ぷらもあります。おねがい


とっても美味しくてお店のスタッフの方も
対応がよくておすすめのお店です。照れ


華凜さん、おいしいステキなお店を
教えてくださりありがとうございました。ニコニコ
家族も大満足で、楽しいひとときを
過ごすことができました。音譜
おいしい料理を食べるのってほんとに
幸せですね。ラブ

ではでは、このへんで…
明日も良い1日をお過ごしください。ラブラブ