ご訪問ありがとうございます!

昨日、25日(土)13時半から
四国中央市 筆跡心理学サロン
ヴィブラフォン様にてイベントを開催しました。

 華凜さんのオラクルカード



 コイン占い


天からのメッセージ受け取れましたか?ニコニコ


harmonyspaceさんの シンギングボウル


シンギングボウル私もしてもらったのですが
気持ちよくて寝落ちしそうになりました。zzz



私には予約はありませんでしたが
筆跡診断のモニターをしてくれたり
お友達にもモニターをしてもらうと
筆跡診断用紙を持って帰ってくれました。照れ
ありがとうございます🙏
少しずつ活動していきたいと思います。

 
 骨盤腸整ウォーキング

当日一緒に受けたい方が都合が悪くなったとお客様が会いにきてくださいました。
今度、体験会をしますので、また詳細が
決まりましたらお知らせします。ニコニコ



終わったあと川之江にある『一倉』で
打ち上げをしました。












とてもおいしかったので
来月の旦那様の誕生日に予約をしていこうと
思います。爆笑

お越し頂いたお客様
ありがとうございました。おねがい
またイベントをする際にはお知らせします!

ステキなご縁に感謝します。✨✨✨