ちょっとシャイな白馬のケンタウロスさん | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

石にダウンジングをして話をしていたらハイヤーセルフさんと繋がっていて
夢に出てきた大学の教授風銀髪ロンゲのイケメンは誰?と聞いたら守護天使さんでして
大きなエネルギーが背中に乗っかってきたと思ったら大天使さんでして
コロナの間にめまぐるしく天使の方々と仲良くなっています。

 

いろいろな理由で天使さんに愛されています。
(私が天使にモテモテと予言して下さった霊能者さんの話ですと、五次元系のアストラル界の天使さんとのことです。)

 

人間は、神様が愛して下さる為に作れた者ですので、その輝きを取り戻せば、誰でも天使にも愛されるはずだと信じています。


愛のエネルギーを天使さんからいただいて、だらだら暑い夏をぐったり過ごしていて
このままでいいんじゃろうかと悩みつつ、ブログ書きます・・(/ω\)


さて今回は、天使さんの話ではなく、私にサポーするために付いて下さっている珍しい方のご紹介です!

 

ケンタウロスのエヒナさんでーす。


夢に「真っ白で、ニスを塗ったような光沢があり、髪の毛だけ黒髪のアムロレイ風天パーのケンタウロス」が出てきて、名前も勝手に頭に思い浮かび、以前ブログで書いたスペースドラゴンさんと同様に、宇宙を自由に駆けられる存在だそうです。


そして、スペースドラゴンさん同様に「正しい行いをする(正義)」と、それから「知識」の為のサポートっぽいのです・・

 

うっかり正しくない行いをしようとすると、守護天使よりも迅速に私に制裁が加えられます(笑)

 

こんなことがありました。

 

職場のおばちゃんが、会社のトイレからどうもトイレットペーパーを毎日2ロール程度パクっているようなので、
おばちゃんをディスる話が大好きな別の同僚に話そうかなっと思った途端
喘息のように咳が出て喉が痛くなり、こりゃダメってことだな・・ですよねぇ~と一人で納得して
天使に聞きました。

 

私:会社で私に他人の悪口を言わないように教えてくれたのは、エンドリックかな?
E:私ではなないよ
私:えーっじゃあ、ウリエルが上から注意してくれたの?
U:私でもないよハニー

 

私:むむむ・・じゃあ誰? もしかして、ケンタウロスのエヒナさん?
K:そう・・
私:わぁあ♪エヒナさんありがとうvもしかして、こんな感じでいろいろサポートしてくれていたの?ありがとうありがとうv
K:^^
私:あ、あひゃ・・あひゃひゃ、心臓が・・こそばゆい~~(心臓がコチョコチョ擽られている感)
  くすぐったいよーーこの愛は、エヒナさんなの?

K:うん

 

 愛を送られてくる際、その方の個性で違いがあるのですが、エヒナさんはコソバユイです。
 
私:私に何かして欲しいことがあるかな?
K:ブログ・・書いて
私:え?エヒナさんは、誰にも存在を知られたくないって言ってなかった?
K:もう・・大丈夫・・両手を神様からもらった、から

 

 美しい白馬のケンタウロスのエヒナさんは、私が夢で見た時は、馬の部分は、足が4本ありましたが、人間の上半身の腕が両方ありませんでした。

 

私:本当に!?やったー!エヒナさん♪神様ありがとうございます。

 

 どうやら私のサポートに付いて下さっているご褒美で、神様から人間部分の両手をいただいたとのことです。
 当初は、僕の事は構わないで・・というオーラを醸し出していたので、彼がブログに紹介して、と伝えてくれた時は嬉しかったです。

 てなわけで、翼のある黄色い頭で赤い龍のスペースドラゴンさんと、真っ白でツゥルンとした光沢のある美しいケンタウロスさんが
 私が正しい行いをするようにサポートして下さっています!改めて思うとプレッシャーが凄いざます><;

 

 

 更にケンタウロスについて
 マヤ暦の霊能者さんに視ていただいた時に、私の胸に大きく南十字星が光っている!と言われて家に帰って南十字星を検索したところ・・なんと!

 

 なんとーケンタウロス座の一部だったとの記載があり。

 

 あぁ・・こりゃ分かりやすいように南十字星出してきたけど、実際はケンタウロスって言いたかったのね、と納得。
 質問の仕方がわからないのですが、私も「ケンタウロス」というキーワードにに何やら関係しているらしいです。


さて、ケンタウロスのエヒナさんにも恒例の好きな石を聞きました。
エヒナさんの好きな石は、天眼石とのこと。

 

 


いつか、エヒナさんの背中に乗せてもらい、宇宙ツアーをしてもらいたいなぁと思います^^

 

必要な方に、届きますようにv