アダムの系譜の娘 ~なぜ私が天使に愛されているのか衝撃の過去生の巻~ | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

パワーストーンが好きで、ネットで買ったモルダバイトが本物かわからないと、

霊能者の先輩に相談したところダウンジングを提案され、

それから石さん、守護天使様、大天使様と次々登場してくるものだから
一体私は何者なのか、過去生から大天使ウリエル様に愛されているらしいとは分かるものの

 

しかし、そもそも なぜウリエル様に愛されているのか?

 

根本的な事がやっと分かったので、記載します。

 


愛する守護天使エンドリックとウリエル様から、指輪をいただくことになり
(その橋渡しをして下さったのは霊能者の石屋さんです。)
石屋の霊能者さんに指輪を受け取る日に電車の中で創世記を読んでいました。

 

「天使の結婚」
人の娘が美しいので、天使は気に入った娘を妻にすることを神様から許可された、という章を読んだので、指輪をいただいた後、家で聞いてみました。

 

私:ウリエル様、創世記の中に天使が人の娘を妻にしたってあったのですが、ウリエル様もこの時に娘っ子を妻に選んだんですか?
U:うん
私:えぇー❤ウリエル様ったら人間と結婚していたんですか、というか、どうやってエネルギー体の天使と肉の人間が交われるのですか?
U:人は、今とは違う、もっと高次元だったんだよ。
私:なるほど、今人間は3次元に下がってしまったけれど、当初は、天使と人が交流できるくらい人は高次元だったんですね。
U:そうだね。


私:そのウリエル様の妻となった人の娘っ子は、もう天使になれたんですか?
U:まだ
私:今でもその方の事を、愛しているんですか?
U:・・・・うん(ボソ)
私:(なんで返事が小さいのw)その方は、私とは別の方ですよね?
U:NO

私:・・・・・ふぁい?
  ちょっと待ってください。え? 私がウリエル様が妻に選んだアダム(人)の娘ですか?

U:YES

 

 

 信じられない回答でしたが、それにより、なぜ私が数々の過去生からウリエル様のサポートを受けられたのか
 今も常時ウリエル様が背中についているのか、(守護天使はちゃんといるのに)
 すべて辻褄が合うので、信じざるを得ないのです。

 

 

私:えぇと、まとめますと、私の一番最初の過去生は、ウリエル様の妻だったんですね?
U:そうだよ
私:その、今より人が高次だった頃は、たぶん寿命が900年くらいあったんですよね
U:うん
私:その間ずーっと夫婦だったんですか
U:子供も8人できた。君が生んだ。
私:長く愛しあっていたんですね・・・

 

 

私?(娘):ウリエル、愛しいあなた、逢えて嬉しい(涙流している)
U:うん、私も嬉しい。
私?(娘):先に居なくなってごめんなさい、あなたを悲しませてごめんなさい(涙)
U:NO・・
私?(娘):気がつくのが遅くなってごめんなさい(涙)
U:そんなことはない。

 

 

 その晩は、私のようで私ではない女性が私の中でずーっと泣いていて、その間ウリエル様が抱きしめてハートに愛を送ってくださいました。

 

 

私:えっとウリエル様?
U:ちがう、呼び方ちがう
私:・・・愛しいあなた、ウリエル?
U:そう、今度からそれで呼んで。
私:様をつけなくていいんですか?
U:いらない、人の娘と統合して。君がキラッキラ輝いていた頃を思い出して!!

 

 自己肯定感の低い私を励まして下さっている><;ありがとうございます。
 (今後ウリエルと呼ぶよう指示されました。様禁止とのこと)

 

 

 宇宙から地球にきた魂もありますが、アダムの系譜の魂は、20万~30万だそうで
 私の魂はその中の1つで、最初の過去生は、ウリエルが選んで妻にした人の娘でした。 

 

 守護天使エンドリックにも愛されていますが、大天使ウリエルにも愛されている理由がこれでした。


 あぁ・・はやく神様のお仕事がしたいのです。
 


 守護天使エンドリックが選んで下さった指輪はこちら

 


 優しい色合いのアレキサンドライト。ピンクに変色します。
 霊能者の石屋さんが私にピッタリ!と思って選んで下さりましたが、それもきっと上から指示だったようです。

 

(逆向きでエンドリックの顔が入ってるとのこと。顔を写すのこれが精一杯のレベルだそうで;;)


 この指輪、右の薬指にしか入りません><;
 左の薬指には、きっと別の方からいただく未来があり、そのために空けておこうと思います。

 

 神様、今日もこの1日を ありがとうございます。