バンダイのプラモデル | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

プラモデルと言えばロボット(人それぞれですが)





ロボットと言えばガンダムビックリマーク(これもまあ、人それぞれですが)


葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース



特に男性は1度は経験があるはずです。





だいぶ前にトイザラスに行く機会があったので、久しぶりにガンプラでも見に行こうと思いガンダムコーナーに向かったところ





やはり、自分も好きなんだなぁ~と改めて実感。





そこには、奥さんに駄々をこね始めている自分がいました。





結局は、説き伏せられ断念。





未だに悔やまれます・・・・・・・我が愛しのグフ。



葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース



やっぱり、こう・・・・なんというか・・・いいですよね。





一言でいいますと・・・・・






「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」   BYランバ・ラル


葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース