物持ち | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

物持ちの良さとは・・・・?





また、ファッションの話になってしまうので、ガッツリ自分の主観で語ります。





ブランド、縫製、形、その年により色々流行りはあるんですが





そちらを求めすぎると、次から次へとチェンジで結局去年の物が着れない、もしくは、安物で、形が駄目になっている




最近、そういうもので本当に良いのか・・・・・と考えて見ますと、やっぱり宜しくはないみたいです・・・・少なくとも自分は・・・。




結局は、いつまでも、と言うわけには行きませんが、オーソドックスな形で値段も、製造元もそれなりの物のほうが長く大事に着れそうな気がします。




流行にまどわされず、常に良いものだけを求めていきたいものです。









財布の中身と相談しながら・・・・・・。