フリクションボールペンの裏技 | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

一昨年知って衝撃を受けた、書いても消せるボールペン・・・






ソノ名も”フリクションボールペン”!!






なんて、便利なんでしょう、いくら書き間違えても文字が消せる!!





自分の人生の汚点もこう綺麗に消せればと思いつつ、図に乗って消し続けておりますと





当たり前なんですが、キャップについている消しゴムがなくなります。




こういった場合軽く驚愕します。



葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース


そして、「消しゴムを探しなさい、ドドリアさん」と来るわけです



葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース




すると、「フリーザ様、何かしらのゴムの塊で擦れば消えますゼ」とドドリアさん





そうなんです、ある程度の摩擦熱で消えるみたいなんです。





すると、役に立ってくるのが、昔懐かしのキンケシな訳です・・・・もったいないですがね。


葛飾区 亀有 美容室 hair menou ヘア メノウ BLUE LACE ブルーレース