洗い物には気をつけろ!家事には危険が伴う!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

手を滑らせて足元にどすーんって、まるで漫画みたいな体験をしてしまいました

漫画だったら「おーおそろしい!」で終わるけど、現実は本気の本気で怖いぞ!気をつけろ!!!

 

しかしほんとに床に刺さるんだな!

床だから良いけど、足の上だと思うとゾッとするぜ!

 

みんなも気をつけろよ!僕らのヤクソクだ!!!!!