筋肉痛だ!運動不足だ! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

普段はもう自転車で移動ばっかしてて、「へっへっへ!運動不足解消だぜー!」ってやってたのですが

その分歩く時間が少なくなってしまって、ちょっと歩いただけで筋肉痛になってしまってもう!

 

なんというダメ筋肉痛!かっこ悪いぜいえーい!

 

しかし歩くにはお尻の筋肉を使っているのですね!これは未知なる発見!!!

何の役に立つかは知らんがな!はっはっはっは!!!