迷惑客と書いてバカと読む!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

店員さんに怒鳴り散らしたり嫌み言いまくるってどんな神経してるんだろな!

まあ普通じゃ無いからそういうことするんだろうけどな!

 

店にとっても迷惑だし、他の客にも大迷惑なんだ!

 

だから迷惑料として、迷惑客だけ支払いを2倍・3倍払えば良いと思うんだ!

それくらいやらないと人に迷惑をかけてるって気がつかないと思うんだ!

 

それでも気がつかないって言うなら知らん!

 

しかしいくら店の為でもやりすぎは逆に迷惑だから気をつけろよ!

普通はやらんって?そらそうだな!!!