人生を楽しむには? | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

昨日ネットで目にした言葉。

 

 

『良いことがあったら自分の全てで楽しむ

 

嫌なことがあったらすぐに動いて変える

 

それでもどうにもならないことがあったら自分の意識を変えていく』

 

 

 

私の人生そのものだな〜と思った爆  笑飛び出すハート

 

 

良いことがあったら100%楽しんでいるし

 

嫌なことがあったらすぐに変えたいから行動する。

 

そしてどうにもならないことには自分の捉え方や視点を変えたりして意識を変える。

 

 

 

これってね、どれだけ自分の心に正直に生きているかにかかってるよね。

 

 

私は「嫌なこと」があった時は、一秒も耐えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全てに超絶敏感で、自分のエネルギー領域全てで感じてしまうので

 

外から見たらちょっとした嫌なことでも、私にとっては死ぬほど嫌なことなんだよ!

 

 

 

だから嫌なことを直すための行動力がハンパないダッシュダッシュダッシュ

 

 

この嫌なことを直すためのエネルギーって

 

普段どれだけ自分を大切にしているかに大きく関わっているから

 

いつも嫌なことを我慢したり、我慢しなくちゃいけないと耐えたりしていると

 

いざ!って時にエネルギーがスカスカで行動できなくなっちゃうダウン

 

 

 

嫌なことは「嫌なんだ」って直ちに認識するのが大事ベル

 

だからって嫌なことを全部避けて・・・というわけではなくて

 

嫌なことにどう向き合うかってところが大事なんだよ!!

 

 

 

今の時代、嫌なことを避けていると

 

スライムのように避けたいことがくっついてきて

 

何も手につかなくなっちゃうからね!要注意注意

 

 

 

良いことがあった時も同じ。

 

100%向き合う!!!

 

 

「あ〜今はいいけど後はどうしよう・・・」という風に

 

過去や未来に囚われて今を100%楽しめないと

 

良いエネルギーを循環することが出来ずに

 

くすぶったままの状態の負のループにはまってしまう魂魂魂

 

 

 

楽しかったら100%楽しむ!!!

 

嬉しかったら100%喜ぶ!!!

 

おもしろかったら100%笑う!!!

 

 

 

 

私達は「今」しか存在してないんだからね!

 

過去も未来も無し。

 

 

だから「今」に100%向き合うことが大事ハート

 

 

 

そして、自分にとってどうにも出来ないことが起こった時・・・

 

例えば誰かの死だったり、治らない病気だったり、そんな事が起こった時は

 

自分の意識を変えるしかない。

 

 

 

現実に起こった事実をどう捉えるかで全てが変わっていく。

 

 

絶望的になれば絶望的な現実が生み出されるしダウン

 

 

希望を持てば希望を持てるような現実が生み出されるアップ

 

 

全ては自分の選択次第。

 

 

状況や現実に流されるのではなくて

 

しっかりと自分の足で現実を創造していってねハート

 

 

 

 

おまけ

 

 

フィジちゃんの通う小学校のプロムがあって行ってきました!

 

アメリカの学校って本当に楽しいね〜💕

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日の母の日はとても美しい高原にハイキング行ってきました✨

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰りに寄ったお店に居たかわいい猫ちゃん💕

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート