色々なことがありすぎて・・・ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

お久しぶりです爆  笑ハート

 

今みかちゃんが遊びに来ているのだけど

 

毎日すごいことになってる!

 

 

気づきの連続

 

意識の拡張の連続

 

インスピレーション、ひらめきの連続

 

 

そして笑い喜びと様々な感情や思いの共有・・・

 

 

もう毎日が濃すぎて、あっという間に過ぎていくのにものすごい充実感ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

今日は私にとっては

 

天地がひっくり返るくらいのミラクル

 

が起こって(ブログにどう書いていいかわからないレベル(笑))

 

ハートがぐわ〜〜〜〜〜んと広がっていくのを感じてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

毎日色々起こってるのは以前と変わらないけど

 

その内容がめちゃくちゃ濃い!!!

 

 

すぐに話せて共有出来るからエネルギーが循環して

 

さらに新しい気づきやインスピレーションやひらめきがどんどん入ってくるんだよねびっくりキラキラ

 

 

 

愛の循環もすごいハート

 

色々な所から愛を感じる出来事が次々と起こるラブ

 

 

 

久しぶりにエンシニータスのヨガナンダ庭園に行ったのだけど

 

ここでも超絶びっくりすることがあった。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

どこを見てもきれいなんだけど

 

15年以上前から私のお気に入りの場所がある。

 

 

それがここ↓

 

image

 

 

 

 

 

昔、よくここに来て瞑想してたんだよね〜。

 

 

それで、誰かを祀ってあるのは知ってたけど

 

ずーっと勝手にヨガナンダだと思ってた。

 

だってヨガナンダの庭園だしね。

 

 

でね、今回もここに座ったら一瞬で私もみかちゃんも瞑想状態に入り

 

気持ち良いまま、さりげなく前から見たら・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

祀ってあったのはヨガナンダではなくて聖フランチェスコだったびっくり!!!!!!

 

 

最近変わったのか、昔から同じかはわからないけど

 

とにかくここのエネルギーの高さに納得。

 

宇宙とのポータルになってるんだねキラキラキラキラキラキラ

 

 

私は一切宗教とは関係がないけれど

 

良いものはいくらでも受け入れるし取り入れる。

 

 

聖フランチェスコは平和の象徴で

 

5,6年前は毎日彼のプレイヤーを瞑想中に唱えていたくらい共鳴する存在。

 

 

宗教関係なく

 

ハートをオープンにして読んでみてねハート

 

 

 

『主よ、私をあなたの平和の道具としてください。


憎しみのあるところに愛を、
争いのあるところに赦しを、
分裂のあるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りのあるところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
悲しみのあるところに喜びを、
闇のあるところに光をもたらすものとしてください。

主よ、慰められるよりも慰め、
理解されるよりも理解し、
愛されるよりも愛することを求めさせてください。

私たちは与えることによって与えられ、
自分を解放ことによって自分を見出し、
赦すことによって赦され、
死ぬことによって永遠の命を得るのです

 

 

こんなに美しいプレイヤー他にないのでは?と思う。

 

 

その聖フランチェスコがここに祀られてたとは

 

なるほど、だからこの平和さと愛と宇宙を感じるのか〜と納得だったニコニコ

 

 

 

 

今日は旦那とランチに行くと

 

母の日にと、お花を買いに行こうと行ってくれて

 

私が一本一本選ぶことに飛び出すハート嬉しいラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして帰ってからフィジちゃんを迎えに行くと

 

たくさんの母の日プレゼントを渡してくれて

 

思わず涙がえーんハート

 

 

 

フィジちゃんの書いた手紙にも、カードにも、描いた絵にも

 

愛しかなくて、こんなに愛されてなんて幸せだろうと本当に嬉しくなったハートハートハート

 

 

 

「ママはこんな人です」

 

という所では

 

クリエイティブ

繊細

楽しい

ハッピー

フレンドリー

正直

愛に溢れてる

優しい

 

って書かれていて

 

私のことよくわかってるんだな〜とこれまた嬉しかったハート

 

 

私が自分のことを書いてくださいって言われたら

 

同じこと書くもん笑い泣きラブラブ

 

 

というわけで

 

毎日楽しく過ごしてますルンルン

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうニコニコ