本当の自分で生きるとは??? | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開してますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

残りあと3枠です!

 

 

 

下矢印詳細、予約、お申し込みはホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 

 


 

 

 

最近のリーディングは

 

本当の自分で生きる

 

というのがテーマのようで

 

状況や生活スタイルや悩みも様々だけれど

 

その中で自分を確立して生きる事が大事だと宇宙が何度も言ってくるんだよね!

 

 

 

 

 

とてもシンプルな事のようだけど

 

本当の自分で生きるという意味がよくわからないにっこりはてなマーク

 

という人がほとんど。

 

 

 

過去世で、生きることで精一杯で本当の自分を生きることが不可能だったり

 

今世で、親が厳しすぎて自分を一切出せなかったり

 

「自分を出すのはわがまま」と社会が固定観念を植え付けたりすると

 

 

あれ?私って誰???

 

なんのために生まれてきたの???

 

なんのために生きてるの???

 

 

と充実感とはかけ離れた人生になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は経験と体験と体感と実感を通してしか学べないので

 

過去世で自分で生きる必要がなかったり

 

自分で生きることが不可能だったりすると

 

今世に来ても未知の世界なんだよね!

 

 

 

 

そんな方に説明をするとしたら

 

 

本当の自分で生きるとは

 

自分の感覚を大事にする

 

ということベル

 

 

 

つまり、思考や外部の情報を頼りに生きるのではなくて

 

自分の感じた感覚を元に全ての決断を下して生きるということ。

 

 

 

「あれ?おかしいな・・・」

 

「これは違う気がする」

 

「行かないほうがいいかも」

 

 

という違和感から

 

 

 

「これは自分に必要なんだ」

 

「やってみたい」

 

「行ってみたい」

 

 

など気づきや衝動的な気持ちなど

 

私達は日々直感を感じていて

 

この直感が全て!!!

 

 

 

自分が感じたこと(直感)を軸に生きると

 

どんどん人生が良くなっていく仕組みになっているんだよ!

 

 

 

 

 

まずね、直感で生きると

 

迷うことが一切なくなりパッと決断出来るようになる!

 

 

迷うっていうのは、自分が何をしたいかわからないから迷うわけで

 

常に自分の心を把握していれば迷うことなんて全くない。

 

 

 

 

そして

 

外部の情報や他人の意見などに惑わされない!

 

 

自分の感覚を軸にして生きると

 

周りがあーだこーだ言ってきても全く気にならない。

 

比べることも焦ることも不安になることもなく

 

安心して生きることが出来る。

 

 

 

 

 

逆にこの世で人間が勝手に決めれたルールを軸に生きると

 

 

迷いや不安や焦りが増して心を病んでしまったり

 

周りの人や情報に振り回されたりして

 

どんどん自分がわからなくなってしまう。

 

 

 

 

 

みんな普段から色々と感じているのだけど

 

 

「いやいや、自分の想像だと思う」

 

「自分で好きに解釈してるんだと思う」

 

 

と思考で片付けようとしちゃう。

 

 

でも

 

この思考こそが直感を100%邪魔する存在だからねピリピリ

 

 

心で感じる事は、自分だけ、自分の100%真実だけど

 

思考というのは外側から入ってきた情報を元に使っているから

 

真実とはかけ離れた答えしか出てこない。

 

 

 

でも直感と思考をどう区別していいかわからない!って人も多い。

 

 

これってコンマリメソッドのようだなって今思った(笑)

 

物を持ったときにその物に共鳴するかしないか・・・

 

 

思考だったら「全部手放したくない!」ってなるんだよ。

 

だけど、心に聞いたら「もうこれは必要ない」とはっきりと答えがやってくる。

 

 

 

 

 

 

ここをちゃんと区別するために

 

毎日瞑想をして自分の感覚を研ぎ澄ますのが大事!!!

 

 

 

普段から余計なものを取り除いて自分の気持ちに集中できると

 

どれが思考でどれが心のメッセージかちゃんと区別出来るようになるからね。

 

 

 

 

 

そこからどんどん手放して

 

残ったのが本来の自分だけ・・・となったら

 

そこが

 

あなたの人生の本当のスタート気づき

 

 

 

 

 

心で感じたままを受け入れて

 

心を軸に生きることで人生がどんどん好転していくよニコニコハート

 

 

 

 

おまけ

 

 

先週旦那とバルボアパークに行った時の写真♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な彫刻のお庭があるカフェでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモがデートしてた🦆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はシーポートビレッジへ。

 

いつ来ても気持ちが良いチュールンルン

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

水が大好きなモフ子。めっちゃ眺めてる(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

お父さんが大好きだったミッドウェイ。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ボストンから遊びに来ていた御夫婦と話す旦那。

モフ子がめっちゃ懐いてたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私の天使ちゃん天使

 

毎日癒やされてるニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

珍しく龍がいた。最近遠くでスタンバイしてあまり近くに来ないんだよね。

 

私が人間を色々経験出来るために向こうは気を遣ってくれてる笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート