何で瞑想は毎日やった方がいいか知ってる? | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 

 


 

 

瞑想っていうと皆さんは何を思い浮かべますか?

 

 

難しい驚き

 

よくわからないにっこりはてなマーク

 

長続きしない煽り

 

 

 

これは私が教えていた時に一番多かった答え!

 

 

 

興味はあるけど、よくわからないから出来ないって所だよね。

 

 

 

そんな人のために

 

めちゃくちゃ効果のある瞑想

 

の動画をインスタに載せたので参考にしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でね、今日は、何で瞑想は毎日やった方がいいか、って話ベル

 

 

 

私は瞑想方法を教えてもらってから数年間は

 

ほぼ毎日欠かさずやっていたのね。

 

 

 

 

 

私の場合はその度にメッセージをもらえるので

 

それがとても必要で貴重だったのもあるし

 

瞑想すると本来の自分のエネルギーに戻って平和になるので最高に気持ちが良かったハート

 

 

これは6年前に書き留めていたノートから📒

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だけどある時から

 

瞑想しなくても日々平和だし

 

メッセージもは欲しい時にいつでももらえるし

 

やる必要ある???と思って辞めたんだよね。

 

 

 

そこから特に瞑想をしなくても大丈夫だったのだけど・・・

 

 

 

ここ最近になってアップダウンが続くことが多く

 

必要だと感じて瞑想を始めた。

 

 

 

そしたら効果絶大で、やっぱり瞑想って必要なんだ!!と改めて感じたの。

 

 

 

 

 

 

でね、同時に大きな気づきがやってきた。

 

 

私達人間は、

 

 

人間とエネルギー

 

肉体と魂

 

体と精神

 

 

この調和を保つのがすごく大事なんだけど

 

私は今までどちらかしかやってなくてバランスが崩れてた。

 

 

例えば、瞑想ガッツリしてた時は運動してなくて

 

筋トレやり出した頃は瞑想してなかったり・・・

 

 

 

でもどっちも大事なんだよね!!

 

 

 

私達の肉体は

 

ご飯を食べることや眠ることが必須だよね。

 

何も食べないで眠らないで生きるっていうのは不可能!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、自分のエネルギーは???ってなった時に

 

何もやってなかったら

 

やっぱりダメージ受けて弱くなるんだよ〜煽り💦

 

 

 

 

 

 

歯磨きやお風呂に入るのも

 

ご飯を食べることや眠ることと同じくらい大事だよね。

 

 

歯を磨かないと口内だけでなく歯周病から内臓も病気になるし

 

お風呂に入らないと体が臭くなるし最近やウイルスが繁殖しやすくなる。

 

 

 

こんな風に、私達は目に見えるメンテナンスはしっかりしていても

 

目に視えないエネルギーとなるとつい忘れたり、おざなりになってしまう。

 

 

 

だけど、両方とも同じくらい大事なんだよ〜!!

 

 

 

健康で清潔にしていてもエネルギーが汚れていたり重かったり暗かったら

 

やっぱり肉体に何かしらの形で影響が出てしまうからね。

 

 

 

ここまで話したら、瞑想が大事ってわかるでしょ?

 

私も自分がアップダウン経験して、初めて瞑想の大切さに気づけたから。

 

 

いくら魂で理解しても、波動が高くても

 

人間の自分とのバランスを取って良い人生を送るためには

 

瞑想が必要なんだよねハート

 

 

 

 

なので、ぜひぜひ毎日瞑想してね!

 

私は朝起きた瞬間に瞑想します。

 

寝転んだままでOKグッ

 

 

起きたばっかりのときはエネルギーがニュートラルな状態なので

 

すんなりとヒーリングなり、浄化なり、やりやすいです。

 

 

 

毎日!っていうのが大事だよ!

 

一回素晴らしい瞑想やって終わりじゃだめなのバツレッド

 

 

一回美味しいご飯食べて1週間何も食べないって無理でしょ?

 

一日ぐっすり寝たからって一週間寝ないって無理でしょ?

 

 

それと同じで、毎日コツコツと瞑想をやることで

 

自分の心が平和になり、その平和な心が現実に映し出されますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの瞑想のやり方を知りたい!って方は

 

ぜひリーディングセッション受けてくださいねルンルン

 

あなたのエネルギーをリーディングして、ぴったりの瞑想方法をお伝えします。

 

 

 

 

リーディングは4月限定なのでご予約はお早めに!

 

 

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート