掃除やお手入れが大事な理由とは? | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 


 

 

 

めちゃくちゃ効果のある瞑想方法をインスタに載せたので観てねハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

最近、毎日狂ったように掃除してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

掃除して綺麗になった時の感覚が楽しくて癖になり

 

見る所見る所をピカピカにしたくなってしまうキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして整理整頓。

 

家の中で唯一ドアを開ける時に「う〜ん驚き」となっていたクローゼット。

 

ここにはモップや掃除機や電池や延長コードなど、色々と入ってるのだけど、

 

使わないものも結構はいっているのでエネルギーが停滞していたダウン

 

 

 

それで全て中身を出して断捨離してから掃除して整理整頓したら・・・

 

 

用もないのに何度も開けたくなるクローゼットに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

開けてはうっとりしてるっていうね(笑)

 

 

 

 

整理整頓はね、自分の心の中を表しているハート

 

 

どこに何があるか把握しているのは

 

自分のことをわかっているのと同じ。

 

 

ぐちゃぐちゃな状態だとエネルギーが乱れて静電気のようになるけど

 

整理整頓された状態はエネルギーも澄んでるから気持ちが良いキラキラ

 

 

 

 

 

でね、このお掃除や整理整頓やお手入れって

 

自己満足だけじゃなくてちゃんと大事な理由があるの。

 

 

 

清潔でピカピカで

 

手入れがされていて綺麗で

 

整理整頓されていると

 

 

エネルギーが安定するから、自分の心も安定して

 

エネルギーが平和なので、自分の心も平和になる飛び出すハート

 

 

 

 

 

家がぐちゃぐちゃで汚くて心がスッキリしてる人ってまずいないから笑い泣き

 

 

 

 

昨日ね、旦那と二人でバルボアパークへ行って、

 

ローズガーデン&日本庭園を見てきたのだけど

 

 

手入れがされていて美しい=心が安定する&心が平和になる

 

というのを100%体感出来ましたハート

 

 

 

ローズガーデンの美しいバラ🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人達が丁寧にお手入れをしていて

 

その愛がお花に100%出てるから本当に素晴らしい飛び出すハート

 

 

 

そして日本庭園へ。

 

このジャパニーズガーデンは久しぶりに行ったのだけど

 

広くなって綺麗になって以前よりずっと良くなってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想が出来ちゃいそうな静かで平和な空間。

 

通りがかりの人が写真撮ってくれたハート

 

 

 

 

 

 

 

今は桜が咲いてます🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトショップが出来たので入ってみると・・・

 

面白いものが展示してあった爆  笑

 

 

 

これ見ると「日本🇯🇵✨」ってなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのキットカットがあるとはねびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのアメリカ人のアニメ好きな人とか喜びそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

びっくりなのが飲み物のお値段。

 

 

 

 

 

 

 

Bossの小さい缶コーヒー、$5プラス税金って・・・

日本円で800円ほどあんぐりあんぐりあんぐり高っびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とても平和な時間を過ごせました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート