低い波動について | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日で4月限定のリーディングは無事終了🎉✨

 

セッションを受けてくださった方ありがとうございますハート

 

 

どの方のリーディングも

 

最後にはキラキラの笑顔を見ることが出来て最高でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて!

 

今日は低い波動の話。

 

 

ここ最近

 

ネトッ、ベタッ、ペタッ、ドーン

 

という重たい波動が溢れてる煽りピリピリ

 

 

 

主な根源は

 

恐れや不安で生きている人にくっついている低波動の存在。

 

 

恐れや不安ベースでしか物事を見れないような人たちは

 

低い波動の存在達を引き寄せるんだよね💦

 

 

 

 

 

 

お金はあるのに

 

「お金がなくなったらどうしよう」

 

仕事はあるのに

 

「この仕事がなくなったらどうしよう」

 

親は生きてるのに

 

「親が死んだらどうしよう」

 

健康なのに

 

「病気になったらどうしよう」

 

子供に全く問題はないのに

 

「いじめられたらどうしよう」

 

 

などなど・・・

 

 

 

在るものを見るのではなく、無いものだけにひたすらフォーカスしてしまう。

 

そんな人は低次元の存在たちのターゲットになってしまい、

 

さらに恐れや不安が倍増するという魔のループに陥ります魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

今日リーディングしたのはお友達なんだけど

 

最初に透視をしたら

 

第6、第7チャクラがヘルメットみたいに完全に閉ざされていたもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

透視中に友達に

 

「え?これ自分でつけたの?」

 

って聞いたら

 

「いやいやいや!そんなのつけた覚えないですよ〜💦」

 

って(笑)

 

 

 

じゃ、他から来てるんだなと思って宇宙に聞いてみたら

 

友達の近くに上記に書いたような不安ベースの人がいて

 

その人に憑いてる低次元の存在達が彼女を真っ暗にしてしまったという。

 

 

あちゃ〜煽り煽り煽り

 

 

 

さっそく「ヘルメット」を外したら、一気に明るくなって軽くなったからびっくりびっくり!!

 

 

 

 

 

 

第6チャクラは直感を使う所で、真実を見抜く所でもある。

 

ここを隠されたんじゃ現実が上手くいってないはず!

 

 

第7チャクラも完全に閉ざされていたので

 

宇宙とも全く繋がることが出来ずに、不安になってるはず!

 

 

 

その後セッション中に終わるようにヒーリングを設定してから友達に話を聞くと

 

まさにその状態だというびっくりびっくりマーク

 

 

 

思い当たる低い波動の人がいて、その人は常に不安ベース。

 

友達に最近トゲトゲした態度で意地悪をしてくるそう。

 

あ〜低次元に攻撃されてるオエー

 

 

 

そして、他にも恋愛関係が上手く行かなかったり、色々と問題が続いて

 

気持ちが沈んで重たくなっていたというネガティブ

 

 

そうだよね、真実がわからないから間違った選択しちゃうし

 

何が正解かわからずに悩んでしまうし

 

宇宙と繋がってないから狭い3次元の世界にスタックしちゃうし・・・

 

 

 

その後色々と話をしているうちに、

 

友達に一番必要なのは自己肯定感だと改めて伝えた。

 

今までも何度も伝えているのだけど

 

友達の中では良い変化が続いたりして

 

その時に自己肯定感は上がったと思っていたと言っていた。

 

 

 

でもね、自己肯定感って外側の変化だけじゃ上がらないんだよね。

 

内側にフォーカスしないと!!!

 

 

 

 

ってことで瞑想をしっかりと続けるように話したのだけど

 

終わる頃にはヒーリングの効果がすごくて

 

いつも通りの軽やかでキラキラしたエネルギーに戻って

 

可愛い笑顔全開にハート

 

 

「あ〜メノモさんと話して本当に良かった爆笑ラブラブ

 

と喜んでくれて私も嬉しい!!!

 


 

 

この友達のように

 

自分がちょっと落ち込んでいる時や悩んでいる時などは

 

低次元に狙われやすいですピリピリ

 

 

 

第6&第7チャクラ隠されちゃったら手も足も出ないよ〜えーん

 

 

本当に大変だったろうな〜と思ったので

 

セッショの終わってバイバイしてからも

 

彼女の幸せを思って心から祈りました照れ飛び出すハート

 

 

 

とにかく今は重たいベトベトした低次元が溢れているので

 

皆さんも気をつけてね!

 

 

とにかくしっかり瞑想をして心を整えること。

 

これに尽きる!

 

 

低次元なんか跳ね飛ばす勢いでエネルギー強くしてね爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

おまけ

 

最近、平日の昼間に旦那とよく出かけるようになったルンルン

 

やっぱり子供いないと色々と集中できて楽しいわ笑い泣き

 

 

昨日の朝は一緒にウォーキング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとグラグラする橋が怖いモフ子。

 

最初は全く渡れなかったのに、だいぶ慣れて渡れるように💕

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はBeyond Van Gogh見に行ってきました。

 

本当はモネと両方見たかったんだけど

 

チケットが午後しかなくて断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

今日見て思ったけど

 

ゴッホの絵って生きてるよね!

 

 

写真や静止画と違う、「生」を感じる絵だな〜と。

 

その場の雰囲気はもとい、匂いや温度や音まで聞こえてくるからおもしろいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一つだけ気に入らないことが・・・・

 

 

それは音楽!!

 

 

 

音楽と映像のコラボなんだけどさ

 

え?なにこの音楽?中国の曲???っていうのとか

 

楽器だけのコピーだけどビートルズとか・・・

 

 

センス無さすぎて台無しオエー

 

 

終わってから旦那も全く同じことを思っていたそう(笑)

 

 

私の音楽監督やらせてくれよ!って思ったわ笑い泣き

 

 

フォーレとかサティとかプーランクとかさ〜

 

ぴったりな曲いくらでも浮かぶんだけどな〜。

 

 

 

 

 

終わってからは近くでランチ。

 

 

 

 

 

やっぱり大人だけの時間って大事だわニコニコ

 

今は美術館に行きたくてしょうがない!

 

アートって本当に良いハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート