閉所恐怖症 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 

 

 


 

 

 

私はものすごい閉所恐怖症で

 

飛行機ではエコノミークラスに乗れないし

 

狭くてごちゃごちゃしている家に入るのも恐怖だし

 

小さい車の後部座席乗れないし

 

エレベーターは空いてればギリギリ、混んでたら無理

 

暗くて狭い所はどんな場所でもアウト無気力

 

 

 


 

 

 

 

 

だんだん魂の自分を思い出していくに連れて

 

過去世で狭くて暗い所に隠れていた魔女時代をどこかの意識で思いだして

 

閉所恐怖症が酷くなっているんだよね。

 

 

 

 

そんな閉所恐怖症なんだけど

 

場所が原因じゃない!と改めて気づいた。

 

 

 

去年メキシコのユカタン半島に旅行に行った時に

 

セノーテという天然の泉に入ったのだけど

 

ここは暗いし嫌いな水だし絶対に無理オエーと思いきや・・・

 

 

入ってみたら全く怖くないし

 

それどころか全身癒やされて最高だったのよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりエネルギーなんだね〜。

 

今日ね、6月&7月に日本帰国するのだけど

 

旦那と大阪に旅行に行くついでに四国も行ってみよう!となり

 

飛行機を調べていた。

 

 

 

普段絶対にエコノミーに乗れない私なのに

 

チケットを見ていたら「エコノミーで大丈夫」と思ってる自分がいて

 

その自分にびっくりびっくり!!

 

 

なんで大丈夫なんだろう?と思ったら

 

日本だからなんだわ。

 

 

 

日本だし、飛行機綺麗だし、みんなエネルギー落ち着いてるから

 

狭くても怖くないって気づいたの。

 

 

 

 

 

 

 

この間のフィラデルフィア旅行では

 

帰りの飛行機で手違いでコロラドからサンディエゴ行きが

 

プレミアムエコノミーからエコノミーになっててむかつき

 

 

Overbookingだったらしく、お金は返してもらうけど

 

乗ってから気づいてもう気絶しそうだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

アメリカってみんな体がでかいから圧迫感がすごいんだよーーーガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

特に、みんなが席に着くまでの間の圧迫感といったら・・・

 

本当に気絶しそうなレベルで、心臓バクバクするし怖くて怖くて

 

ノイズキャンセレーションのAirpodで静かな音楽を聴いて目を閉じて

 

なんとかやり過ごしたけど、もう本当に無理魂が抜ける

 

 

 

だけど日本人は体系が小さいっていうのもあるけど

 

それだけじゃなくて、あの落ち着いてるエネルギーで閉所恐怖症にならないんだびっくり気づき

 

って気づいた。

 

 

 

 

アメリカ人のエネルギーって常にワサワサしてるからさー!

 

全く落ち着かないんだよね。

 

 

 

 

たまに静かなエネルギーの人もいるけど

 

そういう人はエンパスで他人のエネルギーの影響受けてるからやっぱりワサワサしてるし笑い泣き

 

 

 

 

 

閉所恐怖症がエネルギーだったとはね。

 

確かにエレベーターでも

 

狭い店でもなんでも

 

古いとかなりきついからな〜💦

 

 

古い=色々なエネルギーがこびりついてる

 

ってことだから、スピリット達(霊)もわんさかいるし

 

狭い!って感じるよね笑い泣き

 

 

 

あとごちゃごちゃしてる所も本当にだめ。

 

ごちゃごちゃしてる物から

 

ごちゃごちゃしてるエネルギーが出て

 

場所以上に狭く感じる。

 

 

 

 

だから日本に行くと、混んでる所いっぱいあるけど

 

特にパニックにならずに過ごせるんだわ〜。

 

エネルギーが落ち着いてるからにっこり

 

 

 

 

 

そう考えたら、アメリカが広いの納得。

 

こんなガサガサ&ワサワサした人たちが狭い所に住んでたら

 

私みたいな人は悲鳴あげるよね(笑)

 

 

 

上手く出来てる笑い泣き

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート