このエネルギーアップダウンの激しい時期に出来ること | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 

 

 


 

 

 

今ねーー!!!

 

すごいエネルギーのアップダウンが起こってますアップダウンアップダウン

 

 

リーディングで相談される方も皆さん

 

 

急に不安になる魂

 

眠れないもやもや

 

全く決断が出来ないアセアセ

 

ネガティブが止まらないピリピリ

 

体が重いガーン

 

 

などなど、大変なエネルギーの変化を経験しているよう煽り

 

 

 

 

何が原因か!?と言えば

 

春分+水星逆行+皆既日食というものすごいパワフルなエネルギーが同時期に起こっているから!!

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが大型台風だと思って欲しい。

 

三方向から一気に大型台風が来たらかなり影響受けるでしょ?笑い泣き

 


 

 

そして、どんな影響が出るかと言うと

 

不安になったり、ネガティブになったり、眠れなかったり、体調不良など・・・

 

全ては人間の部分。

 

 

魂では「今だけだから大丈夫!」とわかっていても、人間の自分が不安で心臓バクバクしたり驚き💦

 

 

おもしろいのが、人間100%やってる人は何も影響受けない。

 

影響受けるのは、エンパスだったり、スターシードと呼ばれる宇宙人だったり、とにかくスピリチュアル的に繋がっている人。

 

 

 

でね、なんで影響が出るかと言うと、

 

魂と肉体のバランスが取れていないからなんだよ〜!!

 

 

 

 

この春分+水星逆行+皆既日食のエネルギーを受けて、魂が一気にバーンと次元上昇して意識も上がったのだけど、肉体がそのスピードに付いてこれずに、ヒーコラ言ってるわけです煽り

 

 

 

だからね、出来る事は一つ。

 

人間の自分と向き合って癒やすハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、「一人で生きられる!全然寂しくない!」と言ってる人がいたとしても、人間って一人で生きられない生き物だからそれは本当の気持ちじゃないんだよね。

 

心の奥の奥では寂しいの。

 

 

人と関わってそこから学ぶために地球に来てるから、一人だと寂しくなるように出来てる。

 

 

だけど人間って思考があるから、都合よく合理的に考えたり、上手く誤魔化したり、向き合うことを避けたり出来ちゃうんだよね〜。

 

 

でもそれやっちゃうとさ、本当に地球に来てる意味がなくなっちゃう!!!

 

地球に来たのは、地球に来て人間に生まれて、ここでしか出来ないことを経験しに来てるからね。

 

 

例えば、喜び、感動、共有、笑い、情熱、達成感、希望など、魂に戻ったら出来ないことを体感したくてここに来てる。

 

 

人間の自分が心から欲していることを受け入れて満たしてあげるのが大事なんだよハート

 

 

 

今こそ!!

 

自分の心に向き合って、真実を受け入れてあげてねニコニコ飛び出すハート

 

すぐに満たすことが出来なくても、受け入れるだけでもそこから無償の愛がドバーッハートと出て来ます。

 

この無償の愛で、安心、平和、希望、調和といった、あなた本来のエネルギーを感じることが出来るから、今起きてるアップダウンがすごい勢いで収まって行くんだよ〜キラキラ

 

 

 

 


 

 

あとね、これも今こそ!!なんだけど、

 

初心に帰って瞑想をするのが大事。

 

 

バタバタしてるし、落ち着かないし、瞑想どころじゃないと思うんだけど、

 

だからこそ!!瞑想が大事!!!!!!

 

 

 

瞑想することで、本来の自分のエネルギーを取り戻せるから、やっぱり愛、安心、平和、希望、調和を感じることが出来ます。

 

 

エネルギーに飲まれて自分を失いがちだけど、こういう時こそ、人間の自分を労ってあげてね飛び出すハート

 

 

ちなみに、私もすごい影響を受けたのだけど、人間の自分を労り、瞑想したら、これまたすごい勢いで本来の自分に戻ったよひらめきベル

 

 

 

 

掃除して家中をピカピカにするのもオススメキラキラ

 

 

場所や物からも変なエネルギー出てくるから、ピカピカにしてエネルギー上げておくと自分を助けてくれますルンルン

 

あと、ずっと動いてるから不安になる暇なし笑い泣き

 

 

 

 

おまけ

 

 

週末は近くの湖へ。

 

ドラゴンのボートに乗ったんだけど、これが想像以上にとても平和で気持ちが良かったハート

 

他にも、白鳥とかアヒルとか色々あるのにさ、たまたまドラゴンって所がまた面白いよね爆  笑笑い

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここでランチルンルン

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フィジちゃんはその後知らない男の子と楽しそうに遊んでました。平和〜爆  笑飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート