霊は全く怖くないよ〜 in フィラデルフィア | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

霊の話が続いてるんだけど

 

まだまだあってさーーーー!!!

 

聞いて聞いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊っていうと自動的にネガティブに受け止める人がいるんだけど

 

ネガティブとかないよ!!!

 

人間と一緒で、そういう霊もいるかもしれないけど、大抵は普通に暮らした人が亡くなった後そこに居着いてるってだけで、悪さするわけでもなんでもない。

 

昨日の私の所へ来たおじさんの霊のように、大抵はリスペクトしてくれるしね照れ

 

 

 

私は霊で嫌な思いをしたことはないな〜。

 

唯一あるとしたら、若い時に霊に起こされて眠れなかった時。

 

 

でもそれもさ、今思うと、「霊が怖い💦」と思っていた自分が居たから

 

霊達は何か伝えたい事があったかもしれないのに、私が勝手に怖がってただけかもね!

 

 

それに怖がってると振動数が下がるから、低い霊が来ちゃうし。

 

ネガティブな人間に囲まれちゃうのと一緒。

 

全ては自分の心が映し出してるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日も霊いっぱい視たよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まず、部屋で準備していた時の事。

 

昨日バリアの向こうに弾いた霊達が窓からじっと見ている。

 

 

でもこれもね、嫌な感じで見てるなじゃなくて

 

犬が庭に出て「家に入りたいんですけど〜💦」って見てる感じ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も怖くないのよ(笑)

 

 

それで

 

「何か用?私にして欲しいことがあるの?あるなら言ってね!」

 

と伝えるとすごく喜んで

 

昨日のリーダーの元へ戻ってミーティングに出かけた(笑)

 

 

しばらくすると戻ってきて

 

「お願いがあります💦」

 

と謙虚に話をしてきた。

 

 

 

この旦那の実家のある町なんだけど

 

とにかく高齢化が進んでいて

 

行く所もないし、やる所もないし

 

エネルギーが寂しかったり暗いんだよね。

 

 

 

 

 

 

そこで、私の明かるいエネルギーを使って

 

この町のエネルギーを明るくしてエネルギーを循環して欲しい

 

とお願いされた。

 

 

なんだ!お安い御用よひらめきキラキラ

 

 

すぐに瞑想して繋がる。

 

 

大きな大きな太陽のように金色で明かるい球体のエネルギーを

 

町全体に降ろした。

 

 

 

 

 

 

そうしたらだいぶ軽くなって明るくなったんだよねアップ

 

 

すぐに霊たちがぞろぞろとやってきた。

 

さっきとは違い、明かるい顔(ホッとした顔)をしている照れ

 

そしてみんなに「ありがとうございました」とお礼を言われた。

 

 

 

やっぱりね、いくら霊と言えど、

 

土地のエネルギーが循環しないと「暮らしづらい」んだって。

 

 

 

 

そんなこんなで霊たちのお願いを叶えた後は

 

旦那のお姉さんとランチをするために隣町へ。

 

 

道中、車から見える家を見て一軒一軒

 

「おばけ、おばけ、いない、おばけ、おばけ、いっぱいおばけ、うわ!おばけだらけ!、いない、いない・・・」

 

とおばけチェックをして楽しむ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

それでわかったことは

 

古い家は99%の確率でお化けが住んでる。

 

結局今までそこに住んでた人がそのまま「住んでる」んだよね(笑)

 

 

 

逆に新しい家になると、全く気配を感じない。

 

以外と土地というより、家に憑くのかな〜と思った。

 

 

それでも悪さするわけじゃなく、ただ住んでるだけって感じる。

 

 

 

そういえば!!

 

お姉さんとランチしたあと、また旦那の大叔母さん(96歳)の家に遊びに行ったんだよね。

 

 

そしたらさ、

 

「私最近ね、知性を刺激されるようなことが全くないから色々と考えるのよ・・・」

 

と話し出して

 

 

 

「小さい頃、あれは3,4歳の頃ね、ある日夜寝ているときに体から抜けて

 

部屋の隅に行ってそこから寝ている自分を見たことがあったの。」

 

 

 

 

 

 

ええええええええええ!!

 

幽体離脱じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「それから何度もそういう事があってね、ある時は家を抜けて雲も抜けて太陽に行ったことがあったわ〜」

 

 

 

 

 

 

その話を聞いて、サイエンスしか信じない旦那は苦笑い(笑)(←理解の幅を超えてるから)

 

 

 

「あれは何だったのかしら?やっぱり宇宙には何か存在がいるんでしょうね〜!

 

そういう事思い出して想像するのが楽しいのよ〜爆  笑

 

とおばちゃん。

 

 

そこから旦那はどんどん、ある意味無理やり(笑)科学の話に持っていって

 

そこで話は終わったけど

 

私がこのおばちゃん大好きなのは宇宙人だからか!と納得笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ついでに、私は旦那のお姉さんが大好きなのね。

 

いつも平和のエネルギーで聡明で優しくて最高!

 

 

おばちゃんの今日お姉さんとランチしてきたよ!って話したら

 

目をキラキラと輝かせて

 

「She's my favorite one to talk to!!!」

 

って言ってて、めっちゃわかる!

 

 

私達みんな振動数が同じなんだよチュー飛び出すハート

 

 

 

きっとお姉さんも何かしら面白い話を持ってると思うわー。

 

 

あ〜あ。

 

旦那が居なかったら(笑)3人でランチでもしていっぱい話せるのに!!!

 

 

 

本当に目に見えることだけを信じてる人って

 

つまらない人生だよね〜。

 

 

それってさ、1センチほど目の前しか見えてないのと一緒で

 

目に見えないものが在るってわかってる人は

 

すごく良いメガネをかけて全てが見えてる!ってくらい大差があるから。

 

 

 

おばちゃん家でまたアート見てきた。最高のお家ハート

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これトイレの中なんだけど↓

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中でもこのアートがめちゃくちゃ気に入って!!!

 

image

 

 

 

 

 

おばちゃんに伝えると

 

目をパーッと輝かせて笑顔になって

 

「あれはね、私が昔学校で教えているときに

 

同じく先生だったアーティストの友達が私のために作ってくれたのよ!

 

だからとても思い入れがあって私も大好きなのハート

 

 

やっぱり!!!

 

もう他のアートの何よりも存在感があって愛に溢れてたから照れ飛び出すハート

 

 

 

 

その後、私が本棚からピカソの本を出してきて色々見ながら

 

「ねえ、ピカソってこんな風に見えてたんだと思う?それともこれは彼の想像だったの?なんだと思う?」

 

とおばちゃんに聞くと、やっぱり目を輝かせながら色々話して

 

1時間ほどアートについて二人で話してとても楽しかったひらめきアップ

 

 

 

知的な人の会話ってどうしてこんなに素敵なんだろう💕

 

 

知識じゃないんだよね!

 

人間性と感受性ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はフロリダ時代のお友達Mちゃんと会って

 

めっちゃ楽しい時間過ごしてきましたルンルン

 

 

旦那の幼馴染が違う街に住んでいるのでそこで合流。

 

 

この幼馴染の家はとてもセンスが良くてめっちゃおしゃれラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

歩いてすぐそこの街もめっちゃおしゃれで可愛かったわ〜チュールンルン

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランチしたレストラン。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美味しかったハート

 

image

 

 

 

 

 

メガネ屋さんのディスプレイ。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おまけ

 

 

グランパの椅子に毎日座ってるフィジちゃん💕

 

image

 

 

 

 

家の外にはリスやロビンが遊びに来ます。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート