霊に起こされて寝不足 in フィラデルフィア | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

フィラデルフィアの周辺、

 

霊がすごいって話を昨日のブログに書きました魂

 

 

 

 

 

旦那の実家も色々な霊がいるな〜と思いながらあまり気にしてなかったのだけど

 

昨日の晩寝ていたら思いっきりラップ音?で起こされて

 

その後色々あって寝不足煽り

 

 

 

 

 

昨日の晩のこと。

 

なんか寝付き悪いなと思いながらも夜11時に就寝大あくび

 

 

寝てるんだか起きてるんだかわからないような

 

ものすごく浅い眠りの中で、

 

私の頭の周りにワサワサと霊が集まってるのがわかった。

 

 

 

 

めちゃくちゃウザかったので

 

自分のバリアをいきなりバーン!と広げたんだよね。
(実際のバリアはこの↓10倍くらい!)

 

 

そしたらたくさんの霊達が「うわぁ〜💦」って感じで押されてて(笑)

 

ごめん!と思ったけど、来られても困るし寝たいからさ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

金色のバリアの向こうから、じーっと眺めている霊達。

 

ショッピングウィンドウの向こうから人が覗いてるようなイメージ。

 

 

 

ま、これで眠れるからいいや〜と眠りに入ると・・・大あくび

 

 

 

突然、ギーーーーッ!!という音で起こされたびっくり

 

 

この音は私の枕から?頭のすぐ下から来ていて

 

鈍いドアを開けるようなそんな音。

 

 

うるせーなムカムカと思って起きると、バリアの向こうに白人のおじちゃんが静かに立っている。

 

 

 

 

 

 

 

お店のドアを開けるようにバリアの外側に向けて

 

「え?今のあなたなの???何?なんの用???」

 

と話かけると、そうだと言う。

 

 

 

ここからは会話というよりテレパシーだから一気に話が進んだんだけど

 

彼はこの一体の霊の代表らしく私と交渉をしにやって来たというびっくり

 

 

 

私が眠りたいのもわかるし、起こされてうざいと思ってるのもわかっている(笑)

 

バリアを張って入れなかったのでやむを得ずに音で起こしました、

 

自分達の話を聞いて欲しいと言ってきた。

 

 

 

彼の話だと、自分たちはこの一体に住んでいる霊のグループで

 

私がこの旦那の実家に来る前は、実家周辺に居たらしい。

 

 

所が私が来て急にエネルギーが変わってしまい(荒らされた感覚らしい)

 

みんなパニック状態に💦

 

 

 

そこへ私がバリアでみんなを吹っ飛ばしちゃったもんだから

 

不平不満?がおじちゃんの元に殺到したらしい笑い泣き

 

 

 

「そっか〜ごめんね!でも寝たいのよ!」

 

と伝えると

 

「もちろんです。私達はあなたが滞在している間静かに過ごすので、あなたもバリアを少し小さくしてくれませんか?」

 

と交渉してきた。

 

 

 

あああ〜確かに眠くてイライラしてバリアめっちゃデカくしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「了解!じゃ小さくするね!」

 

とバリアを私の肉体よりちょっと大きいくらいに縮めると

 

白く光ったシワの刻まれた手を出して握手を求めてきたので

 

そこで握手をした途端、彼は静かに消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

その後もなんだか落ち着かなくて浅い眠りで寝不足だけど

 

邪魔されることはなく静かだったのは確か。

 

 

 

このおじちゃんね、すごく品があって素敵な紳士だったのよね〜!

 

ショーン・コネリーみたいなハート

 

 

って、霊なんだけどさ(笑)

 

生きてた時、かっこ良かっただろうなと思ったよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

いや〜それにしても霊多すぎだっつーの魂

 

 

今ダイニングから通りを見てるんだけど

 

いっぱい霊が歩いてるし〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

もう、ここまで来ると霊と共存だよね。

 

イギリスみたいな。霊がいるのがデフォ。

 

 

 

私はさ、そりゃどこ行っても霊がいるし、霊自体にはなんとも思わないけど

 

邪魔をされるのが嫌煽り

 

特に眠りを邪魔されるのだけは勘弁してほしい。

 

 

 

 

けど、ここは歴史があって霊が多い分、

 

霊もわきまえてるっていうか、配慮があるっていうかね。

 

 

 

今日は水曜日で、帰るのは土曜日。

 

まだまだ何かありそうです笑い泣き

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート