霊と土地のエネルギー in フィラデルフィア | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

無事にフィラデルフィア着きました。

 

めっちゃ疲れた〜💦寝てないからね。

 

 

着いたら雨が降っててどんよりしてて

 

早朝なのに何時かわからない暗さで

 

時差ボケと寝不足で頭の中混乱してるよ笑い泣き

 

 

 

 

  コロラド州デンバーのエネルギー

 

 

今回のフライトは、コロラド州デンバーで乗り換えだったのだけど

 

私は初コロラド州だった。

 

 

今まで住もうかと考えたこともあるデンバー。

 

行った人がすべて「素晴らしい街!」と絶賛するほどで、どんな所だろう?と想像していたのだけど

 

今回空港に降り立ってすぐに感じた。

 

 

エネルギーがめちゃくちゃ軽くて自由キラキラ

 

 

 

フィジちゃん踊り出す(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が感じたのは、昔から居着いてる変な存在がいないから、人間が固定観念や重たいエネルギーに縛られずに自由に生活を展開しているイメージ。

 

 

空港だけでもサンディエゴとはまた違うんだけど

 

なんだろう・・・空気がキレイなイメージ。

 

 

実際空気はキレイだと思うんだけどね!

 

ま、空気というかエネルギーがキレイなんだろうな〜ハート

 

 

 

  フィラデルフィアのエネルギー

 

 

デンバーでしばし休憩してから乗り換えて今度はフィラデルフィアへ・・・

 

 

image

 

 

 

もうさ、飛行機が着陸する前から

 

どよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

と重いエネルギーを感じたわ煽り

 

 

 

コロラドはカラッとして青空でスッキリ!山がいっぱいで空気が新鮮!じゃない?

 

フィラデルフィアはじと〜っと湿気が重く天気も暗くて、人のエネルギーも重たい💧

 

 

以前来たときも重たいと感じたけど

 

私がより敏感になってるせいか、前回の100倍くらい重く感じるオエー

 

 

まぁ以前より100倍くらい強くなってるから

 

大した影響は受けないんだけどね昇天

 

 

 

とりあえず、この重さに飲まれて疲れたら楽しくないでしょ?

 

なので、私の太陽のような明るいエネルギーで晴れキラキラ

 

私が行く所や会う人を一気に照らしてヒーリングしてみた。

 

 

 

  ヒーリングの効果

 

 

そしたら!

 

まず空港からレンタカー会社に行った時のこと。

 

そこで働く女の子がめちゃくちゃ親切で、大人しく待っていたフィジちゃんにペンを何本もくれたり、車に案内してくれる時にスーツケース持ってくれたり、それがとても誠意に溢れて素晴らしいカスタマーサービスだったハート

 

 

これマジで珍しいからね泣き笑い

 

大抵レンタカー会社で働いてる人って「めんどくせ〜」っていうのが全面に出て、おざなりな対応ばかりだから。

 

 

 

そして借りた車も広くて乗り心地良いし(ヒュンダイのSUV)

 

なんだか良い感じ💕

 

 

 

レストランで食事した時もサーバーのおばちゃんめっちゃ良い人だったし飛び出すハート

 

 

 

やっぱり自分で「道」を作らないとね〜。

 

起こることって変えられないし、人間として生きてるから嫌なこともいっぱいあるんだけど、それを最小限に食い止めたり、自分が「嫌だ」と感じないように意識を変えるのは可能だからニコニコひらめき電球

 

 

 

 

  5年ぶりのフィラデルフィア

 

旦那の実家はフィラデルフィアから1時間ほどの田舎町なんだけど

 

ま〜〜〜〜〜〜何もない真顔

 

 

若い人はどんどん居なくなってるそうで(そりゃそうだ)

 

住んでるのは年配の人が多い。

 

 

そのせいなの?元々の土地のエネルギーなの?

 

なんか「寂しい」っていうエネルギーが漂ってるんだよね。

 

 

ここに居るだけで落ち込んでくるっていうか

 

雨降って暗いから余計なんだろうけど

 

とにかくエネルギーが重い重い煽り💦

 

 

 

あとさ、田舎で広いんだけどゴミゴミしてるのを感じて

 

なんだろう?と思ったら

 

霊がいっぱいいるんだわ泣き笑い

 

 

 

浮遊霊&地縛霊がすっごい多い!!!

 

昔この辺の土地に生まれた人って

 

お義父さんを始め、ここで一生過ごす人が多かったからさ。

 

 

土地に執着があるのかな?

 

とにかく浮遊霊と地縛霊が多い魂

 

 

その重い霊達がさらに土地を重くしてるよねダウン

 

 

霊がいっぱい居ても視えてもちっとも怖くないけど

 

スッキリしたエネルギーが好きだから結構邪魔に感じる凝視

 

 

 

あと前回来た時もサンディエゴから来てびっくりしたのが

 

お墓が住宅地にあちこちあること十字架ドクロ

 

 

いきなり家の隣が墓地!ってびっくりする。

 

サンディエゴは探さないと墓地なんかないもんね〜。

 

 

それも霊が多い理由かもな〜にっこり💧

 

 

 

 

 

  大好きなおばさん家

 

もうすぐ96歳になる旦那の大叔母さん。(旦那のおばあちゃんの妹)

 

久しぶりに会ったら相変わらず元気でしっかりしてる!

 

 

私は家族の中でこのおばちゃんが一番好きハート

 

 

元々学校の先生でアーティストっていうのも私と気が合う理由の一つ。

 

フィジちゃんもおばちゃんが話し出すと真剣な顔で話を聞いてる目

 

 

家が素敵で何度来ても飽きない飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おばちゃんの作品↓

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  美術館

 

今日は美術館へ。

 

何の美術館もよくわからないまま出かけたのだけどとても良かった💕

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が良いな〜と感じた作品の数々。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ま、こうなるよね子供は笑い泣き

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子どものエリアもある!
 

漫画みたいな二人泣き笑い

 

image

 

 

 

 

ホログラムできれいな景色やお花を映し出すエリア。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

踊ってます泣き笑い

 

image

 

 

 

 

他にもエジプトエリアにはミイラがあったり

 

中世のエリアには甲冑があったり

 

イヌイットのエリアや世界の動物の剥製などなど・・・

 

 

グアテマラの昔の文化エリアがあったのだけど

 

ホラー漫画に出てきそうな首だけのミイラ?があったり

 

子供を寒い山に置き去りにして神様に犠牲を捧げた話があったり

 

もう鳥肌立つわ!昔って本当に残酷ガーン

 

 

 

そんなでなかなか興味深い美術館でした。

 

 

image

 

 

 


 

ちなみにフィラデルフィア。

 

ガソリン安すぎてびっくりびっくり

 

 

1ガロン=$3.40だって!!

 

サンディエゴは

 

1ガロン=$5.60です魂が抜ける

 

 

 

レストランも安いんだよねー!

 

サンディエゴより$5,6は普通に安い。

 

 

それにどこ行っても割と美味しい!たまたま?(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

早くサンディエゴに戻りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱりどこに行っても

 

サンディエゴより良いところってない!

 

そんな良い所に住めるんだから

 

改めて幸せだな〜と思ったよニコニコハート

 

 

 

このエネルギーが恋しいよラブラブ

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルン