テイラー・スウィフト | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

今日の夕方のフライトで

 

旦那の実家があるフィラデルフィア行ってきますルンルン

 

 

甥っ子たちが帰ったばかりでめっちゃバタバタだけど

 

楽しんでくるわひらめきキラキラ

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

 

さてさて・・・

 

昨日は夢にテイラー・スウィフトが出てきたびっくり気づき

 

 

(引用元Google)

 

 

 

私は彼女の曲を1〜2曲知ってる程度で

 

特にファンなわけでもないんだけどね!

(娘は大好きで彼女の曲をいつも聴いてる)

 

 

 

夢の中で私は彼女と直接会っているわけでなく

 

彼女の人生を遠くから見て観察している。

 

 

 

コンサートがあったり、歌を練習したり、ファンと交流したりと休む暇がないくらい忙しいテイラー。

 

 

 

 

 

 

 

するとテイラーに意地悪いことを言ったり

 

人格否定するようなことを言う人達が現れる。

 

 

 

 

 

 

 

私だったら寝込んじゃいそうな酷い中傷なのに

 

テイラーは何もなかったかのように笑顔で過ごしている。

 

 

 

その時メッセージがやってきた。

 

 

『彼女のエネルギーはとても大きく、存在感やカリスマがすごいけれど

 

あなたと同じ人間なのですよ』

 

 

 

つまり

 

画面上はものすごい華やかで大きな存在だけど

 

つまるところは私達と同じ人間で

 

心無いことを言われて傷ついたり悲しくなる感情がある

 

ということだった。

 

 

 

 

 

 

確かに、芸能人となると人って平気で言いたいこと言ったりするけれど

 

私達と何も変わらない人間なんだよね。

 

 

 

心無いことを言われて全く気にしない!というわけでなく

 

気にしないように頑張ってるだけ。

 

 

 

 

これはたまたまテイラー・スウィフトだっただけで

 

どの人も同じというメッセージだった。

 

 

 

朝起きたらなんだかすごくテイラーが愛しくなり

 

『色々あると思うけど頑張ってね💕応援してるよ!』

 

と思わず言ってしまったひらめきハート

 

 

 

宇宙やスピリットガイド達は

 

こうして自分の知らない世界を見せてくれるんだよね。

 

なぜか?

 

自分以外の人の内側を知ることで、学ぶことがたくさんあって成長するから!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私の大好きなマイケル・ジャクソンもインタビューで

 

「僕のことを酷い名前で呼んだりする人がたくさんいるけれど

 

僕だってみんなと同じ人間でとても傷ついてるよ・・・」

 

と悲しそうに言ってたのを思い出すぐすん

 

 

 

子供でも大人でも

 

人種や性別が何であれ

 

傷ついて辛い気持ちは同じ。

 

 

 

ジャッジするのは誰でも出来て簡単だけど

 

人を思いやるほうがずっと高尚で洗練されている。

 

 

 

どっちを選ぶかは自分次第だね〜ニコニコ気づき

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート