予知夢 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

昨日の夜中、無事に甥っ子たちを送り届けました・・・

 

 

ああああああ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

楽しかったけど、疲れたほうがはるかに大きいびっくりマーク

 

 

 

昨日なんて、夜中の1時の飛行機に乗るためにLAXへ煽り

 

 

image

 

 


未成年だからセフルチェックインも出来ずに

 

亀の足より遅いカスタマーサービスを2時間ほど待って🐢🐢🐢

 

なんとかセキュリティまで送り

 

 

image

 

 

自宅に着いたのが夜中2時近くでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

今はやっと自分の時間が出来てホッとしてるよ〜泣き笑い

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はものすごいクリアな予知夢を見た話気づき

 

 

 

  ジェイ(仮名)のヒーリングパワー

 

 
 
ジェイは銀行のオフィスで働いていて
 
いつも忙しさと会社の雰囲気に飲まれてストレスMAXピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも瞑想クラスに来始めてからかなり自分でコントロール出来るようになり
 
会うたびに軽くなっていったんだよねハート
 
 
 
 
 
実は先日の瞑想クラスの時に、ちょっとまた不安が出てきて止まらないというジェイに
 
宇宙からメッセージが降りてきた。
 
 
『あなたはヒーラーだけど全くヒーリングをしてないからエネルギーが循環してないの。
 
その不循環なエネルギーが不安やイライラに繋がっているんだよね。
 
だからどんどんヒーリングをしてエネルギーを流すことが大事!!!』
 
 
と伝えると、納得したけれどどうヒーリングしていいかわからないと言う。
 
 
 
ヒーリングはね、宇宙と繋がり相手に癒やしのエネルギーを送ることなんだけど
 
自分がパイプで居ることがとても大事。
 
 
ヒーリングをするのは自分ではないからね!
 
 
自分のハートを100%オープンにして宇宙に委ねることで
 
素晴らしいヒーリングが可能になるキラキラ
 
 
 
 
色々と彼女に合ったやり方など伝えて
 
「今すぐ練習しよう!どんどん練習しようひらめきルンルン
 
と伝えるとちょっとびっくりしてたけど
 
すぐに呼吸を整えてヒーリングを始めた。
 
 
 
 
ヒーリングが始まると、宇宙からクラウンチャクラを通して自分の存在全てに癒やしのエネルギーが流れていく。
 
 
 
 
 
 
ああああああ!!!
 
今の私に一番必要なヒーリングはこれだ〜〜〜!!!
 
 
と心のなかで叫んだくらい(笑)ピンポイントのヒーリングだった🎯
 
 
 
 
最近バタバタと忙しくてアップダウンが激しい現実を過ごしていたけど
 
この時はまるで全てから離れて遠くのリゾート地に出かけて
 
プールサイドでカクテルでも飲んで「はぁ〜ハート」とリラックスしている感覚。
 
 
 
 
 
 
 
下戸なのになんでカクテルよ?って思ったけど(笑)
 
地球のイメージで「リラックス」を視せてくれてるんだよね笑い泣き
 
 
 
 
そして私達がネオンのように眩しい光で繋がり
 
共通のガイドが真ん中にどんどん現れる。
 
 
 
 
 
 
 
共通のガイドは
 
ミカエルとすべてのエンジェル達と龍。
 
 
 
 
 
 
 
つまり、肉体で別れているけれどいつでも繋がり一体になってヒーリングやエネルギー調整が出来ることを教えてもらった。
 
 
 
ヒーリングは2,3分だったけどものすごいパワフルで最高に気持が良い飛び出すハート
 
 
 
ジェイはヒーリングをしながら涙が止まらなかったそうで
 
その涙は、詰まって不安やネガティブ要素を生み出したエネルギーが流れた証拠だよ!と教えると笑顔で喜んでいた照れ
 
 
 

 

  クリアな予知夢

 
 
 
 
さて。その瞑想クラスが終わった後のこと。
 
​​​​​​​
朝方、ものすごいクリアな予知夢を見た。
 
 
私は普段夢を見てもほぼほぼ覚えてないのだけど
 
この夢は完全に宇宙からのメッセージで細かいことまでしっかり覚えてたのびっくり
 
 
 
ジェイが大きな渓谷の上に立ち、ものすごい数のクリスタルを見下ろしている。
 
 
 
 
 
 
 
その時「Crystal Farm」(クリスタル農園)という言葉が伝わってきた。
 
 
 
 
畑で野菜を育てるように、
 
ジェイはクリスタル一つ一つの性質や効果を100%熟知しながらクリスタルを育てていた。
 
 
 
ジェイの横には大きなクリスタルクォーツ、ローズクォーツ、そしてアメジストがあり、ジェイのエネルギーと一緒にクリスタルを育てている。
 
 
 
 
 
 
すると夢の中で、この夢の話をジェイに伝えているシーンに移動。
 
 
ジェイはものすごく喜んで、クリスタルのお店を始めることになった。
 
瞑想クラスのみんなで店舗探しに行く。
 
 
 
お店といくつかの部屋があるところに決めたのだけど
 
この部屋は私がリーディングをしたり
 
他のクラスメイトがそれぞれの得意分野を活かして活躍する場所。
 
 
私が5,6年前から一緒にクラスを教えているNに言い続けている
 
「Wellness Center」
 
の姿だった。
 
 
ジェイはお客さんに必要なクリスタルが100%ピンポイントでわかるので、それを渡している。
 
 
 
 
お客さんは効果がすごいのでみんなびっくりしている・・・という所で夢がおわった。
 
 
 
 
 
あまりにもクリアな夢で、起きてからもしっかりとビジョンもメッセージも覚えていたんだよね〜ひらめき気づき
 
 
さっそくジェイを始めみんなにこの夢の話を伝えるととてもワクワクして
 
中でもジェイは
 
「やっと未来が明るくなって次のレベルへと上がっていくをはっきりと感じることが出来る!本当にありがとうハート
 
と喜んでくれた。
 
 
 

 

  私へのメッセージ

 

 
この夢はジェイだけでなく、クラスメイト全員へ向けてでもあり
 
そして何より
 
私へのメッセージだったと気づいたびっくりキラキラ
 
 
 
最近のアップダウンやガタつき、そしてリーディングのこれからなど色々と感じることがあってなかなか落ち着けなかったけど
 
『私はまっすぐ進むべきを進んでいて、やりたいことはもうすぐ可能になるんだ』
 
と、この夢のメッセージで100%確信出来たハート
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも現実がガタついて
 
「あ〜もうお役目とかいいや凝視ピリピリ
 
ってなりそうな私に
 
宇宙が焦って視せてきた、っていう感じだと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
何がともあれ、また前進しているのを感じることが出来てなんとも平和な気持ちになりましたニコニコ
 
 
 
 
今日も読んでくれてどうもありがとう飛び出すハート