本当の自分と繋がると・・・ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日はアメリカ人グループの瞑想クラスでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

私も一緒にやっているNも

 

本当の自分と繋がりそのエネルギーで生きて欲しい

 

という思いでこのクラスをやってる。

 

 

今日はまさにそれを100%感じる出来事があったのでシェアします✨

 

 

 

 

  ジェニー(仮名)の自分軸パワー

 

 

ジェニーは本来、無償の愛のすごいパワーを持っているのだけど、人間世界の固定観念に縛られてなかなか自分を出せずにいた。

 

 

 

 

でもクラスに欠かさず参加して、向き合いたくない所も向き合って前進し続けてきた。

 

私はどんどん自信がついて、どんどん自分が好きになって、どんどん自分の直感を受け入れてるジェニーを見て、すごい成長してるハートといつも嬉しく思ってるのだけど、その感覚を実際に体感した大きなことがあったという。

 

 

 

それはジェニーがお友達と麻雀をやっていた時のこと。

 

アメリカではおばあちゃんの趣味で麻雀やる人がかなりいて、ジェニーもお友達4人と毎週集まり麻雀をしている。

 

 

 

 

 

この4人のグループは、ジェニーとお医者さんの男性と中年女性の二人で成り立っていて、中でもペニーという中年女性は会うたび

に何かを心配して、神経質になり、パニックになり不安になっているという。

 

 

ジェニーはとても静かで優しいエネルギーの持ち主なので、いつもずっとハイパーで話が止まらないペニーの話を「うんうん」と聞いていただけだった。

 

 

 

この日、またペニーがすごい勢いで話し出した。

 

友達の病気が発覚して、どの治療がベストなのか、心配で仕方ない、なんて声をかけたらいいんだろう・・・と心配して不安になっている。

 

 

 

 

 

 

いつもは大人しく話を聞くジェニーは、はっきりと手のジェスチャーと共にペニーに「Stop!!!」と言った。

 

 

 

 

 

 

 

普段大人しく自分の話を聞いてくれるジェニーに「もうやめなさい!」と言われて唖然とするペニー。

 

 

ジェニーは

 

「あなたがするべきことは一つ。その人にメッセージを送って『あなたのことを想っている。I love you』と伝えることだけ!」

 

と言うと、ペニーはハッとして、無言でその人にメッセージを送ったそう。

 

 

 

お医者さんの男性も、もうひとりの友達もジェニーの毅然とした態度とペニーが大人しくなったのを見てびっくりしていたという。

 

 

 

 

 

 

でもその後にペニーがジェニーの目を見つめて

 

「ありがとう!私に出来ることはまさにそれだったわ!」

 

と心から喜んでいたという。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後はいつもの神経質なペニーではなく、とても落ち着いて楽しく麻雀が出来たそう。

 

 

 

ジェニーは心で感じたことをそのまま表現したのだけど、それがとても良い結果になり、「とても気持ちが良かった!」と言っていた。

 

 

 

これって、100%自分軸で、自分を100%表現することで、100%お役目を果たしている!!

 

つまりジェニーは本当の自分を体感出来たんだよねひらめきハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニーは3次元〜4次元の低いネガティブな次元に留まっていたペニーを、愛のメッセージを伝えることで高次元に連れ出してあげたの。

 

 

 

 

 

 

笑顔でこの話を伝えているジェニーは、今までのフワフワした感じは全くなくて、どっしりと地に足をつけて自信に満ちていた。

 

 

 

 

 

その瞬間に私よりずっと年上のジェニーに

 

「Awww! My baby is growing and becoming independent!」
(あ〜私の可愛い子が成長して自立してる!)

 

と私が言ってみんなで大笑い笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初は全く自信がなくて、自分を表現することに抵抗が強かったジェニーが、こんな風に成長して進化したのが本当に嬉しいルンルン

 

 

 

クラスやる醍醐味ってこれをみんなで共有出来ることだ!って再確認でしたニコニコ

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート