スピリチュアルトーク&無料サウンドヒーリング | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

最近、色々と初めての試みに挑戦してますベル

 

 

先日は、みかちゃんと一緒に

 

元生徒のはるかさん(仮名)をインタビューして

 

 

スピリチュアルクラスを受けようと思ったきっかけは?

 

私のクラスを取る前と後でどんな変化があった?

 

クラスを受けた後もっと自分を好きになれた?

 

日常で取り入れてるスピリチュアルな習慣はある?

 

 

 

などなど

 

前半と後半に分けて興味深い話をたくさんしました。

 

 

 

 

ぜひ観てねニコニコルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
クリスタルボウルや音叉を使って
 
サウンドヒーリングの動画作りました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
作ろうと思ったのではなくて
 
なんとなく録音してみよう〜とテスト感覚だったのだけど
 
手が勝手に動いて演奏が始まり
 
終わって聴いてみたらめっちゃ良いじゃない爆  笑飛び出すハート
 
 
 
本来の自分の高い振動数に戻してくれるヒーリング音音符
 
 
つまり、
 
ネガティブになったり不安になってしまう自分から
 
ポジティブで安らかな気持ちになれる自分に戻してくれる。
 
 
 
 
ベッドではなくて床に大の字に寝転んで
 
地面になるべく近い状態で全身で聴くのがオススメハート
 
 
 
体も心もゆるんで楽になって
 
本来の愛と平和の自分に戻っていきますキラキラ
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
 
やっぱり初めてのことをやるって楽しいねチュー
 
新しい発見しかないもんルンルン
 
 
 

 

おまけ

 

 
 
私がソファで仕事をしていると
 
ぐいぐいと横に来る二人。かわいいハート
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうキラキラ