ちょっとした事を伝える大切さ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

相変わらず色々あるメノモ家ですが・・・

 

みんな元気いっぱいです爆笑アップ

 

 

 

先日、旦那といろいろな話の延長から、
戦争の話になった。

昔は強制的にお国のために戦争に行かされた、
って話してたら、

「確かに国を守るのは大事だよ。
だけど、それよりメノモとフィジの方が、
比べられないくらい大事だから絶対に行きたくない!」

って旦那がさらっと言ってて、
胸が熱くなった照れドキドキ

 

 

 

わかってるけど、

言葉に出して言ってもらうと嬉しさ100倍だよねアップ

 

 

 

 

昨日の夜は、

旦那がたまに顔を出す天文学のイベントが夜あったんだけど、

行くちょっと前になったら急に、

 

「メノモ、やっぱり行くの止めたよ!

家で家族と一緒に過ごしたいから〜ウインク

 

って言ってて、

これまた嬉しかった〜〜〜〜ラブドキドキ

 

 

別に出かけても全く構わないんだよね。

自分が楽しいと思うことして欲しいからニコニコ

 

 

でも理由が嬉しいよね!

 

 

 

毎日ずっと一緒にいて、

週末なんて24時間一緒にいるのに(笑)

それでも私達を選んでくれるって本当に嬉しい。

 

 

 

私もフィジちゃんも、

旦那が家族思いで本当に幸せだな〜と思うドキドキ

 

 

 

ちょっとしたことでも、
相手に伝えるって本当に大切だよね😘



今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕




 

 

■人生相談リーディングのお知らせ(メールまたはスカイプで対面)
リーディングを通して、

あなたを守ってくださっている存在(守護霊様、エンジェル)からの具体的なメッセージをお伝えし、相談者さんが進むべき幸せへの道へ導いていきます。
お問合わせはこちらからどうぞ💕(詳細を送ります)
luckymenomo@gmail.com