独立記念日 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

アメリカでは独立記念日にBBQしたり、

パレードを見たり、

夜は花火を見るんだけど・・・・

 

うちはいつもと変わらず。

 

 

海沿いにドライブに出かけて、

カフェでランチして、

午後はフィジちゃんが昼寝から起きた後公園へ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずブランコ好き💗

 

 

 

 

 

滑り台はダディと一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず慎重&ビビリだから、

滑り台も一人だと躊躇するんだよね。

 

こんなトンネルも、

ダディが先に行ったのを見て安全を確認したのか?

やっと通るフィジちゃん(笑)

 

 

 

 

 

そしてこれまた大好きな砂場へ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これは違う日に公園で撮ったものだけれど、

やっぱりブランコでテンション上がってるアップ

 

 

 

 

 

 

 

子供がいると、

何気ない日常の一コマがすごく貴重で愛しい照れラブラブ

 

 

 

もっと若い時は、

独立記念日っていったら、

 

パーーーーーティーーーーーーーーーー爆  笑アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

って感じだったけど、

今なんて人混みも疲れるし、夜外出もめんどくさい。(笑)

 

 

ただ家族で一緒に公園で遊ぶだけで、

パーティー三昧だった昔より楽しいんだからね!

 

 

 

今朝はすったもんだあったけど、

フィジちゃんとかくれんぼしてたら一気に元気になったよ〜爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

■人生相談リーディングのお知らせ(メールまたはスカイプで対面)
リーディングを通して、

あなたを守ってくださっている存在(守護霊様、エンジェル)からの具体的なメッセージをお伝えし、相談者さんが進むべき幸せへの道へ導いていきます。
お問合わせはこちらからどうぞ💕(詳細を送ります)
luckymenomo@gmail.com