週末@Balboa Park | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

不思議なんだけど、

今色々起こっているのにもかかわらず、

心は元気で落ち着いてます照れキラキラ

 

 

心配しても心配しなくても結果は一緒。

 

だったら毎日楽しく過ごしたほうがいいよねウインクアップ

 

 

 

さて。

昨日はバルバアパークへ🎵

 

 

まずはメリーゴーランド。

 

前回一緒に乗って酔いそうだったので、

今回は写真係。

 

止まってるようだけど、ガンガン回ってます。

 

しかも、2人が乗っている馬車も前後に揺れるっていう・・・

見ているだけで酔いそうだったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は汽車🎵

これは乗ってて気持ち良いし楽しい〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

スパニッシュビレッジへ。

 

 

 

 

 

 

 

広場では強面のおっちゃんが大きなシャボン玉を作ってる。

 

 

 

 

 

おやつ休憩🎵

 

 

 

 

 

守るものが出来ると人は強くなるっていうけど、

そのとおりだと思う。

 

フィジちゃんがいるお陰で、

ますます強くなったし(最強(笑))

心がいつも平和でいられるんだよね照れドキドキ

 

 

 

3人でセルフィー。

フィジちゃんがお菓子食べてるからちょうど笑ってるみたいで良い感じチュー

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■人生相談リーディングのお知らせ(メールまたはスカイプで対面)
リーディングを通して、

あなたを守ってくださっている存在(守護霊様、エンジェル)からの具体的なメッセージをお伝えし、相談者さんが進むべき幸せへの道へ導いていきます。
お問合わせはこちらからどうぞ💕(詳細を送ります)
luckymenomo@gmail.com