癌で亡くなる人が増えている!? | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

癌で亡くなる人が増えている!?

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


2日の日に食道がん手術の為に

夫が再入院しました。


私は抗がん剤も放射線も手術も

反対だけど、本人が抗がん剤と手術を

すると言い張るから、仕方ないですねビックリマーク


鶴見先生に教えてもらった癌に良いサプリなど

飲まなかったのに、病院の先生に

「IMPACT」と言うヨーグルト味の

まず~~~い栄養剤(250cc)を

1日3回飲むはめはてなマークになってお気の毒と

いった所です。


私が一口味見したら、吐きそうになったんですよ。


それを飲むと良くなるどころか、あまりのまずさに

ぐったりしています。


ちょっと、不思議に思うのが昨日まで

元気に仕事していた人が、癌とわかった

とたんに癌患者と言われ病人扱いされる

ことです。


夫も元気で伊豆高原と西伊豆まで車で

行き、帰って来ました。


運転もしない私の方が疲れてしまったって

どういう事はてなマーク


夫の同僚で癌になった人は皆亡くなっているし、

私が知っている人も現代医学で治療した人は

皆亡くなっています。


不思議ですねビックリマーク


知り合いで治った人は何だかの代替医療をした人です。


ローフード、マクロビオティック、酵素ジュース

色々なサプリメント、笑い、免疫療法等


ヨーロッパではゲルソン療法も有名ですね。

この療法は日本には向いていないと言う人もいますが…


こんなに医学が発達しているのに

癌で亡くなる人が減るどころか増えているそうです。

年間30万人と言われています。


毎年癌になった人の2/3が亡くなっています。


一番最先端の研究機関の国立癌センターの

代々の所長さんも癌で亡くなっているそうですよ。


でも、多額の税金がそんな研究機関に使われてい

るそうですよ。


西洋医学では病気は悪であるという根本があります。


東洋的な見方で考えると病気は善であり

19万種類の病気の原因は血液の汚れと捉えます。


ですから、その根本原因を正さないと病気の根本

血の汚れを治さないと良くならないのです。


表面的な結果だけを治しても良くならないのです。


肝腎要と言われるように肝臓と腎臓がフル活動して

浄化作用を行っています。


200万個の汗腺も浄化装置の役目をしていますが、

それによって発症したアトピーの人には

癌患者はいないそうです。


一生懸命浄化しているのが、癌細胞です。


皆さん、気がつきましたかはてなマーク

心臓癌というものが無い事に。

癌って悪ものじゃないんですねビックリマーク


癌は体を守るシステムなのです。

だからそれを殺してはダメなのです。


根本原因を取り除かなくては。


癌は放っておいてもし自然治癒すると言われています。


体を守る為に出来た癌がある時に、たまたま

検査を受けて癌が発見されたと言うケースもあるそうですよ。


検診などがもう少し遅かったら、治っていたかもしれないと

言う事です。


発熱は体をウイルスから守る為。


高血圧も体を守る機能なんですって!!


だから、初めは効いていた降圧剤もしばらくすると

効かなくなるんですねビックリマーク



今月の満月は14日(日)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────