フィトンマグマン | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

フィトンマグマン

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


昨日、鶴見クリニックから派生した蘇生会主催の

マグマンのセミナーに行って来ました。


中山英基 先生は長年 生物ミネラルの研究をしています。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-フィトンマグマン

ミネラルとは100種類以上あるこの世の元素のうち、

酸素・水素・炭素・窒素の4つ以外の元素全てを指します。


この4つが組み合わさると毒になるそうです。


でも野生の植物を焼くと毒物がなくなるそうです。


先日、鶴見クリニックでもらった薄めたマグマン液を

りんごとバナナに吹きかけたら

30分経っても色が変わらなかったです。
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-マグマンかけた林檎とバナナ


先生の話によると、肺癌の手術をして再発したが

もう手術は出来ないと病院から帰された男性が

いましたが、フィトンマグマンの原液を1日10回

塗っていたら、1ヶ月で治ったそうです。


同窓会に出席したら、みんな彼が死んだと

思っていたのに、行きかえったのでびっくりしたそうです。


患部につけるといいみたいです。


やけどした所にマグマンつけると火ぶくれしたものが

還元作用で元に戻るそうです。


実際にやけどがきれいに治ったと話している人がいました。


アトピーも治るらしい。


中山先生は自分なりの方針を持っている人は良くなる。


折角の命があるのに、一生懸命お金払って

命 亡くそうとしている。


きょうは満月ですね。

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────