これは便利!千切りスライサー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

これは便利!千切りスライサー

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


世の中に便利用品数々あれど、買ってもあまり役立たない物も

中にはありますねビックリマーク


先日100円でこれ便利そうと買ったこの

千切りスライサーは中々便利でしたね。
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-千切りスライサー

普通にスライスして行くだけで千切りに

なるんですよ。

でも、気を付けてね。

切り過ぎて指まで切らないようにねビックリマーク


以前、この家に越して来てまもなく

大根をスライサーでスライスしていたら

指までスライスしてしまい、血の海になった

事があるのよ。


本当に床が血であふれ、死ぬかもしれないと

思ったくらいひどかったの。


でも引越して来てまもなくだったから

病院もわからずガーゼや絆創膏を貼った

んだけど、すぐ血で一杯になってしまったものよ。


この千切りスライサーを指を切らない程度まで

使ったらとても便利でしたよ。



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-千切りサラダ

こんなのも簡単に出来ちゃうからてっても便利よ音譜



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka


ナマステとは


TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────