年内最後のお礼に行ってきました!(ご縁を大切にしたいですね) | そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

勉強がキライ・運動が苦手・集中力がない・コミュニケーションが苦手・・・それは目の使い方・身体の使い方に問題があるのかもしれません。開校以来の生徒さんの変化や楽しい子育てのヒントをメンタルサポート面も含めて率直につづってます!

みなさん お元気ですか
目の学校本厚木校の河岸です

昨日は『アメブロ読者数200名達成おめでとう』メッセージを

いろんな方がくださいました!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

ということで、今年私のモチベーションをあげてくださった

コメダ珈琲厚木妻田店に年内最後のお礼に行きました。


コメダ珈琲 厚木妻田店
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-0bfV3yt_06c/?utm_source=dd_spot



もーちろん食べたわ。

だから毎回 同じ食べ物の写真しか載せないわ(笑)



みそかつサンド♥

(えーと 新商品も好きですが、気にいったものを

何度も食べるタイプなんで(笑))

ホントに パンはふわっふわだし
かつは 柔らかくてサクサクしてて!


ホントに1度は食べてみてくださいっ


ちなみに 新商品で美味しそうな

『三角ケーキシリーズ』というのが出てました!


抹茶のケーキが食べてみたいですー


昨日は店長にお会いでき、目の学校のパンフレット

や冬の講習のチラシをおかせていただいている


お礼も 直接お伝えできて


大満足の私を 癒しの笑顔 で見送って

くださいました!

よかった、ありがとうです(*≧∀≦*)



さて、この貴重なご縁を結んでくださったのが


カワイイ娘さんが こちらに通ってくださっている

パソコン教室の先生でした★



Study PC.NET本厚木教室


http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/






このパソコン教室のHPの 『新着』 というところに 

MOSの試験に合格なさったり、教室に通って パソコンの

技術が向上しただけではなく


人間的にも成長できて


素晴らしい先生に 出会えて感謝です!


というコメントがたくさんあります。



本当に そのコメント以上の先生です!この冬休みに

年賀状どーしよー とお悩みならば


ぜひ先生にご相談なされたらいかがでしょうか。

あなたに合わせた形で 熱心に丁寧に 

教えてくださいますよ!



そして、今年9月に 本厚木にも

『七田チャイルドアカデミー本厚木校』

http://www.shichida.ne.jp/school/045045.html


が開校しました!






先日教室の室長をなさっている素敵なご夫婦が

当校にいらしてくださり、とても楽しく真剣に


『これからの子どもたちに必要な教育と親や教師の

ありかた』について 本音で 語りあえて


本当に よかった、ありがとう でした。


来年は私が この教室にお伺いさせていただくので

また詳しくご報告させていただきますね!


♪いまだ しちだ♪




私は 『人のご縁』というのは 

自分の魂の学びのレベルで変わってくると思います。


みなさんも 


『こんな人や場所や時間を引き寄せたいなー』と思ったら


ぜひ 少しでもいいから そこに 近づく思考や行動を

してみてはいかがでしょうか。



今年1年を振り返って、新しく結ばれたご縁と 残念ながら

切れてしまったご縁があったことでしょう。


しかし、それは 自分の魂の学びのレベル が変化

したのです。


しかも、それは 自分次第で 良いご縁にも悪いご縁にも

変化します。


でも できれば 良いご縁に変化したいですよね!


では どのようなことを共有できる人と場所と時を

イメージすればいいのでしょうか。


それが 今日のブログで 大きくピンクで書いた

キーワード


『癒しの笑顔、熱心に丁寧に、本音で』


ではないでしょうか。


お互い本音で話ができて、熱心に丁寧に聞いてもらえれば

癒しの笑顔で過ごせるのです。


私は 本厚木校が そんな場所になれたらいいなーと

いつも願っています☆


いつもみなさんを応援してますよ

また明日('-^*)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


本厚木校オリジナル

『冬の3日間ビジョントレーニング』

を今年もしますので ぜひいらしてくださいね!

詳しくは こちらを ご覧くださいね★


http://ameblo.jp/menogakko-honatugi/entry-12096915682.html



目の学校とは


目と体感覚を鍛えることを通じ、脳のバランスの良い発達

を目指す、トレーニングジムです。



トレーニングで動体視力が良くなり、周辺視野が広がり、

空間認識力が身につき、脳内に描くイメージ力が

向上していきます。



最近の小学生、中学生のお子さんに見られる

発達の改善、運動部、スポーツ選手の能力向上



対人コミュニケーションなど、

情緒面、精神面の改善が期待できます。


目の学校・本厚木校とは


心理カウンセリングルーム 『そらいろ』 を運営母体とし

心理ノウハウを積極的に活用した

『そらいろメンタルトレーニングジム』を併設。



子育てママの自信回復、不登校児・引きこもりの回復

理想のパートナーと出会える婚活スクール



引き寄せ・夢の実現、育児を始め 各種お悩み相談など

総合メンタルトレーニングが可能です。

まずは 一度 目のチェックと体験にいらして

くださいね!


カウンセリングルームそらいろと目の学校と

そらいろメンタルトレーニングジムの 

i タウンページができました!


ぜひご覧になってくださいね!


http://itp.ne.jp/ap/0465828587/