ご心配かけましたm(__)m | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

仕事を始めて毎日が緊張。。。少し慣れてきた時から娘が…ガーン


子供って敏感ですショック!


そんな時から捻挫やら腹痛、最終的に脳に関する症状ダウン


結局は疲れストレスによるむかっ痙攣発作の一歩手前しょぼん


今までかなりの過保護ママだったのが原因だったのか!?


私が仕事した事で頑張ってしまったようですべーっだ!


徐々に変わって行けばよかったのに…


娘に負担をかけて症状が悪化しょぼん


反省です。


病院の為、会社を休んだら娘はずっと私から離れず。。。


顔を近付けてチュウドキドキを何度もしてきておっぱいまで触り安心したみたいであせるあせる

寂しかったんだなぁ~!と思いました。


正社員で働くにはまだ早かったのかなぁ~NG


しっかり薬飲ませて痙攣がおこらない身体作って行きたいですチョキ


ホントご心配をおかげしましたが今は薬をしっかりのんで安定してます。
頑張りすぎないよう頑張って行きたいです。


ありがとうございましたm(__)m