腹痛 | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

仕事中に娘からSH902is




くだらない事と思い。。。。




出なかったず~ん





しかし・・・30分後。。。





私の母親からsei





「娘が学校で腹痛の為涙を流し、苦しんでいるので担任がいえまで送ってくるから~」と





痙攣?なのかたんなる腹痛?なのか。。。





しかし心配だったので会社を早退し救急病院に病院





「盲腸の疑いはあるけど・・・様子をみての判断」との事でした。




私が仕事して寂しい想いをさせているから!かな~と思い反省反省





子供は敏感反省





明日もお腹が痛かったらかかりつけ医に相談したいですokちゃん






あ~娘が脳出血してから妙に敏感に反応してしまう私がいます泣