【準備OK?】夏に手放せなくなったベビーグッズ。【まだ間に合う】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


今日は朝から

洗濯終わるまで昼夜ご飯のスープ作り

公園

買い物

昼夜ご飯作り

お昼ご飯

次女お昼寝(いま)

と、我ながら完璧なスケジュールOK



今日は涼しいので

公園も1時間以上居たけど全く苦じゃなくて

娘が大爆笑しながら遊ぶから

(ブランコが何故かツボ)


行けてよかった笑い泣きラブラブ




明日からずーーーっと雨な大阪。

(もう梅雨入りした?)


梅雨が明けたら本格的な暑さ、

来年命の危険感じるほど暑いのに

今年はかなりの猛暑とのことで不安不安不安


子供達の身の回りからどんどん夏仕様に。



一昨年からかな?

ベビーカーにはファンシートを付けていましたが

今年はチャイルドシートにも雪の結晶


(なんかカッコいい(笑))


メッシュ生地の中は38個の空気穴が空いていて

そこから風が来るシステム気づき


よーく見ると分かるかな目


保冷、保温のジェルパックを背中のポケットに入れると

さらに冷たくて気持ちよさそうおねがいハート



サラサラとしたメッシュ素材から

ほんのり心地よい風。


汗かいた身体に風を当てちゃうと

冷えないかと心配になるかと思いますが

身体を冷やすために風を当てるというより

こもった熱を逃がしてくれるというイメージに近くて、

これを使うとあんなに汗で湿っていた背中がサラサラなので

すごく快適そうで悲しいラブラブ


手放せません。



1歳児、暑い寒いをまだうまく言葉にできず

気付いたら汗をかいてる時も多いので

これで少しでも気持ちよく過ごせてるといいなむらさき音符



今なら全色揃ってるし

夏本番までに届くよ〜ラブ


私はベビーカーとチャイルドシートの2台持ちですが

面倒じゃなければ付け替えも簡単なので

1台で全然使い回せる!


去年や一昨年はこういうグッズが夏に売り切れもあったイメージなので

もし検討されている方はお早めにお願い


さてさて、あと30分〜1時間は1人時間あるな♡

なにしようおねがいラブラブラブラブ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー