【ママ必見】これで夏の公園を乗り切れます!(大声)【ないと無理】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



おはようございます太陽



楽天見てて知ったけど

明日からお買い物マラソンですねおねがいキラキラ


この前スーパーセールがあったので

買うものないよ〜と思いきや

きっとちょいちょい出てくるなおいで


土曜日ですし、またストーリーやブログにも

お得情報アップしよっとむらさき音符





1,000円〜買い周りのカウントに入るので

それくらいの価格で買えるもので

夏に買うべきグッズランキング1位(私調べ)のもの、

書いていい??


これ知ってる?



ヤケーーーーーーーーヌ!!!


推しすぎて以前にも載せてるかも…。



目の下から首周り全部覆ってくれる

日よけグッズびっくりマーク


もうこれ持ってない人おかしいよ!変!←

それは言い過ぎ!でもそれくらい、いい!!!


私は確か去年から愛用していて

もう相棒。家族ハート



暑そう、苦しそうって思うかもしれませんが

マスク着用時の息のしにくさからは考えられないくらい

息がしやすくてビックリするよ!



首も後ろまで覆ってくれるから

これで本当に公園に行くハードル下がった悲しい

(夕方の公園。顔疲れすぎ(笑))


耳も痛くならないし軽い、涼しい、

何回も言うけど本当に息がしやすい。


似てるのを安いからと買ったこともあるけど

着け心地が全然違ったので

絶対ヤケーヌ推しm(._.)mラブラブピンクハート



今年はブラックとベージュを服装に合わせてローテーションします気づき

(すぐ乾くけど洗い替え買っておくのをオススメ)


さっしーも何かでオススメしてたよ♡

田中みな実さんもヤケーヌ使われてますよねおねがい



お買い物マラソン参加する方だと

明日20時まで待つべきですが

そうじゃない方はこれだけ買ってもOK


美白ガチ勢の主人にも試してもらったら

「買うわ」とのことでしたウインク笑



これねラブラブ





イベントバナー