【普段使いも◎】今年のラッシュガードはこれです!【在庫わずか】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはむらさき音符


今日も暑すぎた!

でもやっぱり子供達が楽しそうなので

よし行くかと公園に行ってしまう…泣き笑い



最近届いた大きいプール


プールの下に敷くアルミマットも買ったし

膨らませてみようと思いつつ

雨が続くようなので辞めた。


梅雨が明けたら遊ぼうおねがい!!!



今年は私もガッツリ遊ぶ予定ですが

外から見えた時、お母さん水着で遊んでるの怖すぎるかなと泣き笑い

いい感じのラッシュガードも準備。


口コミに普段でも着てるってあって

さすがに無理じゃない…?

ラッシュガード感出るんじゃない?なんて思ってたけど

着てみたら普段使いできるの納得びっくりマーク


パンツなんかよく伸びて楽で

公園とか全然いけるこれラブラブ


プール中、急に宅配便が来ても対応できるわランニングダッシュ



全体的にゆったりで

捲ってもそのままでも可愛いむらさき音符





人気で在庫がかなり無くなってきてる悲しい

ピンクの色味も好きなので

在庫無くなる前に欲しくなってきたぞうずまき




夏休みに入って人が多くなる前に

プールにも連れて行ってあげないと!浮き輪


夏は苦手ですが

出来る範囲で楽しみたい╰(*´︶`*)╯♡






イベントバナー