【やっと♡】雨の日が楽しみだった理由♪&最高の誕生日になる予感! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空


今日はすんっごい雨かと思いきや

夕方からは晴天だったりで

この天気の不安定さ、夏が近づいてきてる感あるな〜。


私は嬉しくなかったけど笑い泣き

長女は雨の日を心待ちにしていたので

ウキウキの様子でした。


なぜかって、

このキラキラを履けるからーーーニコニコニコニコニコニコ音符




太陽に当たると

キラッキラに輝くラメとビジュー。


先々週くらいの雨の日、

久しぶりに長靴を履いたら小さくて驚き


これはダメだと新しいものをスタンバイ。

でも中々雨が降らず履けなくて

やっと履けてご満悦でしたハート


長靴にふくらはぎのお肉乗ってる可愛い。


普段16cmの靴を履いてる娘ですが

悩んで17cmに。


普通にお買い物中も歩けてましたむらさき音符


普段のサイズ〜少し大きめでも

長靴という脱げにくい形なのもありいい感じかな♡



雨が待ち遠しかったけど

大阪は明日、明後日をすぎると

嫌でも雨が続くような…?梅雨入りかな?傘


なんか何年、梅雨入りが遅くなってる気がする。


私の誕生日はいつも梅雨ですが

今年は最高の誕生日になりそうラブ


なんてったって

バチェロレッテの放送日拍手(笑)


また夫婦の楽しみが増えるよキメてるラブラブ

楽しみ楽しみ〜むらさき音符





イベントバナー