【また当たり】推しショップのトップスがやっぱり可愛い♪【プチプラ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



おはようございます晴れ


今日の大阪は雨傘でムシムシ。

気持ちもどんよりなのか7時に起きた次女が

何故かまた寝た泣き笑い


なんかグズグズ言うので「なあに?」って聞いたら

「おかあさんもいっしょにねよかムカムカ

って怒ってたから眠かったんだなと笑い泣き


お昼ご飯の時間まで寝てくれないかなぁ(無理)




一人時間ができたので

最近当たりだった可愛いトップスを載せるむらさき音符


2,000円台とは思えないほど

シルエットが綺麗&高見え生地なトップスラブラブ


お花がポコポコと立体的で

めちゃくちゃ高見えしません?!気づき


届いた時はペシャンコだったので

どうかな?と思ったけど

一度洗濯するとふわっと、ハリもあって

着る前から当たり確定ラブ炎


このブルーも大人可愛くて

他にはあまりないカラーで好きラブラブ


同じシリーズのワンピースも!

(めちゃくちゃ可愛い、どうしよう…m(__)m)


ここのショップ、可愛いと思うもの

1,000〜2,000円台のものばかりですが

これもすごく良かったし推してます気づき



この辺も可愛い下矢印


なんか最近プチプラでドツボなトップスを出してくれるショップさんが多くて

トップスだらけになってきたので

ちょっと整理しないと。


昔はあんなにワンピース好きだったのに

今じゃ10着くらいしかないよ笑い泣き


さて、今のうちに晩ご飯の準備してしまおう!

また夜にオーナメント





イベントバナー