【可愛いの宝庫】サブバッグ集めにハマっています。【最近のお気に入り】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんはふんわり風船星


今日は夕方から夜までの時間が穏やかで

自分に100点をあげたい拍手100点


やっぱり午前中に晩ご飯の下準備or完成させておく

のがミソだなと。


やる気の出ない日や献立が思いつかない日は

買い物行ってからやろう。

娘がお昼寝してる間にやろう。とかって

先延ばしにして自分の首を絞めることに悲しい


なので多めにおかずを作っておいて

それを次の日にも出して

+で新しいおかずを1〜2品作って…

みたいなのが1番楽でいい気がしてきた。


明日からも頑張ろう看板持ち





そうそう、今朝はトップスが増えすぎているという話をしましたが

同じく増えすぎているものが…


それがサブバッグ!!!ハムスター花


サブバッグなんでこんな可愛い???


事の発端はアンテプリマのバッグを

買った&もらったこと。



どう見ても物が入らないじゃないですか。←

ほんとに入らないんですおねがいラブラブ(笑)


でも可愛いし使いやすいので

お出掛けの時はほぼほぼ持っていてキラキラ

プラスで絶対にサブバッグが必要な訳です。


最近はもう娘たちも大きくなり

旅行や遠出の時以外は

マザーズバッグをガッツリ待たなくていいので

サブバッグで十分♪ニコニコ



そんな中、可愛いものを見つけては

ニヤニヤしているのですが

リボン×パールは反則では?!ムキーピンクハート


しかも縦型ってあんまり見ない形で珍しいし

おむつ+水筒+お財布やリップ

なんかを入れるのにちょうどいいサイズ感で

ほんとにお気に入りふんわりリボン



普通の横型?もあるよ!


縦はこっち。


サブバッグってその日のコーデで合わせるものが変わるし

何個あってもいいなと思っちゃって

無限に増える可能性ある不安飛び出すハート怖。





イベントバナー