【噂の…】やっと食べれた!ユッチャン冷麺って知ってる?? | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはブルーハート


さっき、お昼ご飯に

この有名な"ユッチャン冷麺"を食べたのですが

噂通り美味しすぎて今幸せ!!おねがい


確か本店はハワイなのかな?

ファンも多いのでご存知の方もいらっしゃるかも?


日本にも店舗があるらしく

(大阪は北新地だったかな?)

冷麺好きとして行ってみたかったのですが

なんと楽天にもあったよ〜!ラブ


お店の動画通り作って

主人と食べてみたのですが

スープの奥深さがすんごい。


正直、スープがシャリシャリに凍ってるところ意外

別に普通っぽいと言うか

逆に地味に見えるじゃないですかおいで


でも無心でどんどん食べすすめちゃって

スープまでゴクゴクと全部いきそうになって

頑張って半分だけ残した。(半分も飲んだんかいって感じ)


こんな感じで届くので

用意するのはお湯くらい音符


私は卵も乗せたかったので

ゆで卵は茹でた。


麺が今まで見たことないくらいの黒さで

ちょっとびっくりしましたが

噛みごたえしっかりで美味しいラブラブ




あまり韓国料理系が好きではない主人も

スープが美味しすぎると秒で食べてた泣き笑い


昔ある焼肉屋さんで韓国冷麺を食べたら

思ってた味と違いすぎて

そこから冷麺を頼むのが怖くなってしまったけど

こんな冷麺なら毎回〆に頼んじゃうなスプーンフォーク


冷やし中華も好きなので

美味しいの見つけたいなぁ…!目気づき



1食1,500円くらいなので

いっぱい頑張った日のご褒美に食べよラブ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー