【バズり商品も!】コストコで買ったものたち&フェムケア商品。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはキラキラ


先日コストコに行き

気になったものやリピート品を買ってきました♡


先月も行ったので

そんなには買っていないのですが…



コットンキャンディ♡


これは毎年この時期になるとバズって

売り切れますよねキメてるぶどう


子供達がぶどう好きなので買ってみましたが

ほんとうに甘い!

口に入れてまだ噛んでないのに甘いって分かるくらい

あまーーーい!


でもぶどうの甘さじゃ無くて

海外のガムみたいな味がするから

ほんとうに自然なものなのか?!と疑ってしまった(笑)

沢山入ってるので冷凍もしたよ♡






♡オーガニックバナナ♡

これはもう100%かうっおねがいバナナ







♡お味噌♡

最近使っていなかったのですが

さらに美味しくなった!的なことが書かれていたので

久しぶりに購入むらさき音符






♡お蕎麦♡

鴨だしが好きなのと暑くなってきて

お蕎麦が食べたいなと初購入キラキラ





このアイスもあって

買おうか本気で悩んだけど…

1日1本ペースで食べちゃうからヤバいなと

置いてきた不安不安不安


あ、あとハイローラーも買った。

(すぐに食べ切って写真はない!ハムスター)


これまた写真がないけど

久しぶりにフードコートのデカデカソフトクリームも食べちゃった。


楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯ラブラブ 








-pr-


ピビュケアオーガニックの

デリケートソープを使ってみました!うさぎクッキー


みなさん、デリケートゾーン専用のソープって

使われていますか??キラキラ


私は初めて買う時、どれがいいか分からなくて

友達がオススメしてくれたドラッグストアで買えるものを継続して使っているのですが

こんなに可愛いものがあるんですね〜♡


コロンとした見た目で

お風呂場にあっても可愛いねちょうちょラブラブ


マシュマロのようなふわふわ泡で

少し出しただけでお風呂場中に香りが広がるびっくり花


私はジャスミンの香りが好きなので

今回ブルーを選ばせていただいたのですが

他の香りもすんごく気になる…!ふんわり風船ハート


デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性ということで

刺激もなく、子供たちとも一緒に使えるハート



・市販のボディーソープだとヒリヒリする

・敏感なところだから、できるだけ優しくケアしたい

・デリケートゾーンのにおい、かゆみが気になる

・乾燥によるくすみが気になる



一つでも当てはまる方は要チェックです下矢印







イベントバナー