【食べ比べ】1歳半もモリモリ食べた美味しい冷凍ストック♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空



今日は少しばかり次女とお昼寝してしまい

またもや夜更かし…。


お昼寝するとスッキリするけど

寝つきにくくなるので困ったもんだ看板持ち




最近、なんでもモリモリ食べていた次女が

あまり食べなくなってハッ

(と言っても前が食べすぎてただけで普通に食べてるけど)

ちゃんと好き嫌いも出てきたよ…。


今日の肉じゃがも

「おいも、おかわり!きのこおかわり!」

と食材指定おかわり。(笑)


いつもは入れないけど

しめじが余ってたのを入れたらヒットだったようで

良かった照れラブラブ



お昼ご飯に出しがちな餃子も

先日4〜5回おかわりしたくらい大好きなので

最近はスーパーやコストコやネットで買って

色々食べ比べがてら常に冷凍庫にストックしてるむらさき音符


お肉、お野菜、たくさん摂取できるし

簡単なので私も大好きラブ飛び出すハート


この前のコストコ購入品で載せたものも美味しくて

あっという間に食べ切ってしまったのですが

楽天にあるこのお店のものも美味しかったラブラブ


週末食べ比べした

ひとくち餃子と黒豚生餃子スプーンフォーク



ひとくち餃子下矢印


黒豚生餃子下矢印



どちらも断面見ると

肉汁でキラキラしてるのが分かるほど

ジューシーでめちゃウマ驚きお願い



お肉もお野菜も国産なのが最高で

もう2回焼いたけど2回とも綺麗に美味しく焼けたラブ

(餃子ってたまに盛大に失敗する)



・骨取り鯖

・唐揚げ

・餃子


は絶対冷凍庫にある照れグッ


今回は黒豚にしたけど

キャベツ餃子も気になる下矢印


毎日の晩ご飯考えるのが
もうほんっっっとうに嫌いですがドクロ

明日は金曜日!!!
気合い入れて頑張ろm(._.)m炎




イベントバナー