【楽天】汗じみ防止シリーズ、暑さ対策など購入品【非公開クーポン有】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはチューリップ


昨日は日付変わるまで起きてたから

ちょっと寝坊しちゃって焦ったタラー



お買い物マラソンも残り数時間ということで

最近の購入品とクーポンも合わせて載せていく♡


まずは去年から気になってきた

汗染み防止シリーズのワンピース!キラキラ

(スリッパでごめん)


これ想像以上に生地たっぷり!!


洗濯ですぐに乾くし

見てわかる通り楽ちんすぎる泣き笑い


ポケットがついてるのも最高!

カラバリ豊富で迷いましたがラベンダーにしたよ♡




もう1着も同じ汗染み防止シリーズ。


シンプルなグレーのTシャツって

汗染みが気になるかなと持ってなかったのですが

こういうキャミと合わせたくてラブラブ


正直まだ汗かいてないから

汗染みになりにくいかの検証はできてないけど

口コミ見てる限り期待できそうです気づき


どちらもクーポン出ていますが

シークレットクーポンの方がお得なので

こっち使ってね♡(小声)


♡シークレットクーポン♡






お次はこちら、大好きなsowanからは

この夏使うレッグウォーマーなどキラキラ


これは去年めちゃくちゃ大活躍して

毎日ように洗濯してたらさすがにヘタってきたので

新しいものを。


締め付け感がなく涼しいブルーハート

私はくすみベージュ×オートミールを選びました。


今日もつけてたよウインクブルー音符





こっちも口コミが良く良さそうだなと買ってみた。


親指出るタイプで

手の甲までしっかり隠せますグッ


さっきのと比べると

腕にフィットする感じはあるけど

きつくなく、でもズレてこずいい感じラブ


こっちの方がより日よけ効果高そうですが

お砂場とかする時にやりにくいので

長時間自転車乗る時に使ってる!

(運転中とかも良さそう)





最後に3回目のリピート、1分丈スパッツハート


もうこれは絶対無くなってほしくないので

ストック泣き笑い


ピチピチせずメロウがオシャレで

オーガニックコットン。


言うことなしなスパッツは

後から次女の分も買いましたお願いキラキラ


明るいカラーも可愛いけど

よりインナーパンツ履いてます!感出るかなと

暗めのカラーをチョイスしています照れ


たまに公園とかでも鉄棒して

丸見え〜不安!!って子見かけるけど

勝手にヒヤヒヤしちゃう…。


私もさ、昔長女が1歳とかの時かな?

温泉で主人と一緒に入りに行って

それをブログに書いたら注意してくださった方がいて

ハッとした。

(もちろんそれから絶対に女湯)


確かに、私たちには想像できないほど

変な人っているから

赤ちゃんでも、男の子でも女の子でも

親が守ってあげないとですよねm(._.)m


これほんとに切実にびっくりマーク

100サイズ以上も出ないかなぁ下矢印


sowanもシークレットクーポンありですラブラブ
♡1万円以上買うなら♡


♡3500円以上買うなら♡






イベントバナー