【衝撃の美味しさ】ずーっとやってみたかったこと&自転車カバー。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


今日はおやつの時間に

ずーーーっとやってみたかった

ポンデリング焼くやつやったぁぁああラブ


弱火でじっくり、両面焼いて

冷蔵庫で数分待てば表面キャラメリゼプリン


お皿に当たるとカンカンと音が鳴るほどパリパリで

信じられないほど美味しかった不安不安不安


もうポンデリングこの方法でしか食べれないかもってくらい

美味しかったえーんラブラブ


フライパン洗うの嫌すぎるけど

それももうこのためならやるか。って思えるほど(笑)


やったことない人絶対やってみてー!!





そうそう、めちゃくちゃ話が変わるのですが

私の自転車、カバーをつけてパワーアップしたじゃないですか。




となると、今まで使っていた

雨除けのカバーが合わなくなってしまったので

これまたSorayuさんのものを使い始めたのですが

めっっっっっちゃいいわ。


今まで3000円くらいのを使っていたのですが

生地の厚みとかが全然違って

すんごいしっかりしてるし

変な光沢もなく高級感がある。



ハイタイプで扱いにくいかと思いきや

こんな感じで

ファスナーが開いてバッテリーを取り出せたり

とても考えられていて最高おねがいピンクハート




前に使っていたものは

一年足らずで破れてきてしまったので

これはもう少し長持ちすると良いなおねがい


明らかに触った感じの生地の厚みや高級感が違うから

期待できそうです♡



明日からお買い物マラソンも始まりますし

新年度で自転車デビューしたよ!って方も多いかなと思うので

参考になると嬉しいですぽってりフラワー





♡購入品はこちら♡


イベントバナー