【贈り物にも】久々に使ったクリーム&ローションがやっぱり良い♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちは太陽

今日は朝から雨ですねぇm(_ _)m

昨日買い物行っておいて良かった。


雨の日でもアウターいらずなくらい暖かくなって

乾燥も冬に比べるとマシになってきましたが

子供達2人のお風呂上がりの保湿は毎日欠かせないルーティン。


毎日たっぷり×2人分なので減りも早く

(しかも4歳身体がでかい。(笑))

そろそろ何をリピートするか探し始めようとしたタイミングで

こちらのベビーローション&クリームのセットを

をいただきましたおねがい



私これ、何回か気に入って買ってた!


プレゼントやご提供いただく機会も多く

他のものがあったので

最近はご無沙汰でしたが嬉しいなぁ目がハートラブラブ


約3年前。

さぞかし値上がりしてるんだろうなと見てみると

1円も値上げしてなかった不安

このご時世にありがたい(o_o)お願いキラキラ




赤ちゃんに使いたいと思わせてくれる

こだわりがたっぷり詰まったこちら、

クリームは


こっくりしたテクスチャーで

一見濃厚に見えるのですが

肌に馴染ませると、するりと伸びますキラキラ


次女は自分で塗りたがるのですが

ベタベタしないので被害が少なくて良いです泣き笑い




ローションの方は


とろ〜っと流れていくほど

ゆるいテクスチャーで

これからの時期だとサッパリ使いやすいかも。

(保湿されてる感じはしっかりある)


ローションで全身ささっと保湿した後、

気になる部分はクリームで更に蓋をするキラキラ

みたいな使い方も良いらしく

キツくない柑橘系ですっきりした香りなので

これから暑くなってくる季節に

爽やかでいいトロピカルカクテルラブラブ


これからもモチモチ肌をキープするため

朝は日焼け止め、夜は保湿クリーム

がんばるよ〜風船











♡購入品はこちら♡


イベントバナー