【楽天購入品】シークレットクーポンも公開します♡【リピも!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]



こんにちはぽってり苺

今日の20時〜は
お買い物マラソンが始まりますね気づき

イベントバナー



色々なお店からお得情報出てきていますが
購入品と共にクーポンをシェア気づき
読者さん限定のシークレットクーポンもあるので
気になる商品があれば是非getしてください♡




まずはリピ買いしているsowanのスパッツ。



スカートやワンピーススタイルの日は
必ずこのスパッツを履かせているのですが
締め付けがないからか嫌がらないし
見えちゃっても可愛いむらさき音符


私はあえて暗い色を選んで
"インナー履いてます。下着じゃないです"
って分かるようにしてるけど
ほんとはピンク可愛いなって思ってる笑

100サイズまでしかないので
サイズアウトするまでにそれより大きい子向けのサイズも
切実に作って欲しいm(_ _)m
こういうのって小学生、中学生にも絶対需要あると思うし悲しい

これは本当にオススメ!

ショップからはこちらが出ていますキラキラ
5000円以上で使える20%OFFクーポン下矢印





お次もリピート!


毎日使うヘアゴムリボン
どの種類も使えて、しっかりしているので
かなりオススメします!

ロング&髪の量が多い私が使っても
ちぎれるなんてことは今のところ全くないし
伸びにくい。



ヘアゴムには命が宿っていると思っていて←
私だけかもですが、置いたはずの場所から消えてるし
新しいの下ろしたら出てきて…
いくつあってもいいですよね笑い泣き拍手



今回子供用のも買ってみましたが
シャーベットカラーが可愛くて
こんなデザインあまり見たことがない目がハート



カラーも
・シンデレラ
・ベル
・ジャスミン
・オーロラ姫
・ラプンツェル

の様で
今日はラプンツェルにするー♡とか言って
選ぶのも楽しんでいますニコニコ花



シリコンのゴムと違って
ほどくときに痛くないから好きみたい。



こちらはシークレットクーポンありです下矢印
シークレット※200円OFFクーポン♡




お次はこちらの帽子。


もう暑い日は本当に暑いし
帽子必須ですよねアセアセ

これからもっともっと暑くなるので
何かいいのないかなと探していたら
こちらが目に止まりました目気づき

特殊なアルミシートが入っていて
涼しく感じられたり



この後ろのたれの中に保冷剤を入れられるのが
1番いいなと思ったポイント!


首の後ろ涼しいと
グンと涼しくなりますもんね雪の結晶

調整できるので1歳半と4歳がかぶって
こんな感じでした〜♡




シークレット※50%OFFクーポン♡




最後はメンズTシャツ。



クーポンいただいて口コミ見ると
とっても良かったので試しにポチ。上差し

届いて袋から出すと
とろみのある肌触りと少しひんやりする生地が気持ちよくて
びっくり!!お値段以上びっくり

いつもお休みの日は子供達と
公園に行ったり自転車の旅に出かけるので
ちょっとした時にいいねと
主人も気に入っていましたお父さんブルーハート

かなり力を込めてシワをつけようとしても


この通りラブ



お手入れも楽そうで助かりますお願いキラキラ

複数購入でシークレットクーポン使えますラブラブ

シークレット※3点以上購入でさらに5%OFF♡
♡5%OFFクーポンをget♡



お買い物マラソン♡私も参加予定なので
また夜に購入品アップしますむらさき音符

イベントバナー